ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月24日

フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー

イヤイヤイヤ6月にして熱帯夜の連続。。堪りません汗



久々のアフィリエイト記事。今回はフィリップス・ドッキングスピーカー 「Fidelio」の紹介


フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー 「DS7510」


画像の用に楕円形のスピーカー上にiPhoneなんかをポンッとセットするだけ



コンパクトで持ち運びも便利だし結構な重低音。なんだか時代も進歩しましたなぁ



そういえば数十年前はバカデカイコンポに何十万円も払ってたのがなんだったのか?



どこにでも持って行けるし便利になったもんです












ま、こんな事書いてますが完全に時代に乗り遅れてるんですがね


このiPodもプレビュー書く為のレンタル品だし。。ケチくさいこと言わんでモニター品くれればいいのにww




同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事画像
紹介キャンペン
Ray-Ban偏光
なんちゃって
ウォッシャブルダウンジャケット
年賀
キタ顔
同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事
 紹介キャンペン (2011-02-09 20:07)
 Ray-Ban偏光 (2010-08-16 11:39)
 なんちゃって (2009-11-13 18:55)
 ウォッシャブルダウンジャケット (2009-11-01 21:04)
 年賀 (2008-12-03 12:31)
 チェロキー (2008-05-30 11:04)

この記事へのコメント
昨年、似たような商品を、息子の誕生日に購入しました。

うちのは、量販店で購入した安物ですが、アイポットをセットするだけで充電&音楽が聴けるので、息子は喜んで使っているようです。

そんな息子を見て、自分もアイポットを買おうと思い、嫁に相談したのですが、資金不足のため、2000円ほどの似たような製品で我慢しています…
Posted by DEN at 2011年06月24日 21:48
>>DENさん

2千円って安いですね

同じような性能ならそいつでいいかも
Posted by rat at 2011年06月30日 14:33
ratさんにも無事来たんですね!
これ重低音めちゃくちゃすごかったですw


付属のイヤホンは・・・でしたがw
Posted by webbasswebbass at 2011年07月11日 23:30
>>webbassくん

結構な重低音だったね

しかしこの記事載せて・・・はオイシイ!

イヤホンなんぞ開けてもないわ
Posted by rat at 2011年07月12日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。