ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月16日

Ray-Ban偏光

アフィリエイトサイトからモニター商品として偏光サングラスが届きました!

グラサンの定番ともいえるレイバンですね~。なんと3万円相当の品物です

タウンユースでも使えますしコイツはいいもの貰いましたよ

丁度リバレイの偏光が古くなってきてたので新しいの欲しかったのよね
Ray-Ban偏光

っで実際使ってみた感想ですが水面のギラ付きを完全に抑えてます。水中のストラクチャーまでくっきりですよ

さぁ~てサイトでバスともを引っ張りだしますかね



同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事画像
フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー
紹介キャンペン
なんちゃって
ウォッシャブルダウンジャケット
年賀
キタ顔
同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事
 フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー (2011-06-24 17:00)
 紹介キャンペン (2011-02-09 20:07)
 なんちゃって (2009-11-13 18:55)
 ウォッシャブルダウンジャケット (2009-11-01 21:04)
 年賀 (2008-12-03 12:31)
 チェロキー (2008-05-30 11:04)

この記事へのコメント
あ~~レイバン・・・いいな~

モニターで貰えるんんてうらやましい~
Posted by ゆま at 2010年08月16日 12:17
目が良い人が羨ましー!!

のび太に匹敵するぐらい、目が悪いと、
対応するド付きの偏光無いんですよねー。

かっこいい、サングラスに憧れます!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年08月16日 13:03
そんなの貰えたの?
すごいなー
バクチョウですなo(^▽^)o
Posted by mag at 2010年08月16日 18:35
レイバンもらえるんですか?
すげー。
サイトで、ウハウハっすねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年08月16日 22:38
こんにちは!
ぐは!いいですね~♪
私も早くユ●クロ偏光から卒業したいです(泣

別世界体験してみたいですよ~!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年08月17日 10:48
いいですねレイバン。
まだまだレイバンが似合う大人になってないんで
掛けれませんが、いつかはレイバンの似合う渋い
大人になりたいですね。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月17日 16:47
レイバンですか!?かなりうらやましいです。
私の場合街で使ってて、「どこのサングラスですか?」って聞かれて、
「サイトマスターです。」って言うと、「え?」って言われそうですからね。笑。
Posted by ホゲちゃん at 2010年08月19日 22:34
>>ゆま

いいやろ~。羨ましいやろ~
Posted by rat at 2010年08月20日 19:22
>>ばるたん (V)o¥o(V)さん

なるほど。度付きのサングラスとなると中々ないんですね

コンタクトしてまではねぇ
Posted by rat at 2010年08月20日 19:23
>>magさん

サイトで手名付けてたシャクレがいないからね~

あいつがいたら爆釣だったのに・・
Posted by rat at 2010年08月20日 19:25
>>かぼちゃのおばけさん

もらっちゃいました

まぁサイトで釣れるかは腕しだいなんですけどね
Posted by rat at 2010年08月20日 19:25
>>t2-yaさん

ユ●クロ偏光愛用ですか

ワタシは長らく釣具屋にある1000円ぐらいの使ってましたよ

やっぱ高いのは違いますね
Posted by rat at 2010年08月20日 19:27
>>優柔不断さん

ドキ!似合うかは別物ですが・・

まぁただだから使わせてもらいますよ
Posted by rat at 2010年08月20日 19:28
>>ホゲちゃん

釣りだけだったらサイトマスターだけどね~

しかしレイバン・・・社名主張しすぎててちょっと・・・って感じかな
Posted by rat at 2010年08月20日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。