ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月22日

花火と鯰

8/17 キス釣りから帰って天ぷらを喰らう・・・


ビール飲んでまったりしてると~


ひゅるるる~~ドーーン♪ ってそういえば今日は地域の花火大会だったわ


会場までいくのも面倒なんで竿でも持って散歩しましょうかね。。


ドーーンキラキラやっぱ夏は花火やね~。最近はハート形とかニコチャンマークとかの花火が多いように感じます


そして花火の音に混じってガポンッ♪ 出たよ!!

花火と鯰 がははは(`▽´)


何枚か花火一緒に撮ったけど上手く撮れないのよね


しかしまぁ連休最後によく〆てくれました。 花火と鯰 また遊んでね~~ん



同じカテゴリー(他の釣り)の記事画像
鱚
ゴムボでフィッシング
きびなご
魚喜金勺
涼
海でエレキ
同じカテゴリー(他の釣り)の記事
  (2012-05-30 21:05)
 ゴムボでフィッシング (2011-11-14 12:00)
 きびなご (2011-10-17 20:54)
 魚喜金勺 (2011-08-19 17:08)
  (2010-09-16 22:04)
 海でエレキ (2010-07-19 21:01)

この記事へのコメント
バス・キス・ナマズと、いい連休を過ごされたみたいですね!

バス釣りできるところは近所にないんですが、ナマズならやれそうなポイントがあるんで、ちょっとチャレンジしてみたいと思ってます。
Posted by DEN at 2011年08月25日 14:19
>>DENさん

2週連続で日曜日釣り行ってないんですでにかなり前の思い出になってます・・・

ナマズはどこでもいますからね~

チャレンジしてみてください
Posted by rat at 2011年08月29日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。