ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月22日

イカマップ

いや~秋ですね~ 烏賊刺しが食いたい今日この頃ですicon28


この本はイカ釣りのポイントが詳細に載った本なんですが九州だけなのかね?イカマップ


イカマップをYahooで検索したらゼルダの伝説ばっかりヒットします(;´Д`)


っていうか2003年に買ったんだけどほとんどエギングしてないのよね。。今年はちょっとやってみるかなぁicon12




同じカテゴリー(他の釣り)の記事画像
鱚
ゴムボでフィッシング
きびなご
花火と鯰
魚喜金勺
涼
同じカテゴリー(他の釣り)の記事
  (2012-05-30 21:05)
 ゴムボでフィッシング (2011-11-14 12:00)
 きびなご (2011-10-17 20:54)
 花火と鯰 (2011-08-22 16:05)
 魚喜金勺 (2011-08-19 17:08)
  (2010-09-16 22:04)

この記事へのコメント
烏賊刺しって鶏肉の刺身?
そんなの喰えるの?

Yahooで検索・・・なんだイカか?
へぇ~こんな字書くんだ・・・勉強になったっす!!!
Posted by yumasa at 2006年09月22日 17:37
>>yumasaさん

からすぞくの刺身ですよyumasaさん(゚∀゚)
Posted by ratfink at 2006年09月22日 17:46
関東版もでないかなぁ~。

エギングに超興味あるんだよねぇ~。
Posted by 会長 at 2006年09月22日 20:35
烏賊?<コ:彡←コレ
いやー読めない・・絶対
イカの口が似てるから?ですかね・・

そーだ
ゴルフクラブの説明使えますよん( `ー´)ノ
素人さんに説明する時とかも使えます
Posted by 班長 at 2006年09月22日 21:11
>烏賊
アオリですか?
この時期の胴長20cm位のアオリが、
刺身で食うなら一番美味いと思う。。。
コリコリしてて、甘みがあって・・・。

春のデカアオリは、モチモチしてます。
Posted by もりぱぱ at 2006年09月23日 08:25
「イカマップ」私も持ってますよ。
たしか「中~南九州版」です。九州だけなんですかね?

そろそろエギングにも行きたいな~。
Posted by seven at 2006年09月23日 09:50
>>会長

やっぱり九州だけみたいですね。まぁ似たような本はあるでしょうから探してみては・・・
Posted by ratfink at 2006年09月23日 21:29
>>班長

たしかに読めんね。。

釣り竿をゴルフにたとえると数本必要なのがわかりやすいですね
Posted by ratfink at 2006年09月23日 21:31
>>もりぱぱさん

アオリです。こっちでは水イカともいいますね。

畑違いなので勉強中ですわ。。
Posted by ratfink at 2006年09月23日 21:33
>>sevenさん

やはり九州のみか~。私のが北部九州版だからそっちは南九州版なのね。。
私はそろそろが数年続いてます。。
Posted by ratfink at 2006年09月23日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。