ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月03日

北山キャンプ場 二日目

バタバタバタバタicon03


テントの中で横になりどれぐらいの時間が経っただろうか?遠い意識の中で雨音が聞こえる。。「雨ふりよ~と?」『うん』 嫁さんとこんな会話をしたようだが殆んど覚えていない。一度寝ると地震があっても起きない男だ。。


パッface08と目が覚めたのが5時前だがまだ雨音は激しい。天気予報では夜に雨が降るかもしれませんと言っていたが大概降らないんだよね。。見事的中ってかicon09 今回はキャンプ道具満載なのでいつも積んでるレインウェアは置いてきた。潔く釣りは諦めるか・・・・って事で再度寝に入る。。


6時過ぎにまた目が覚める。表に出るとまだ雨は降ってるねicon15タープの下には荷持つがまとめられていた。私が爆睡中に嫁さんがまとめてくれたようだ。。悪いね~(;´∀`)


とりあえず少しずつ片付けてると雨が小雨になってきた。嫁さんも起きて朝食の準備icon28


北山キャンプ場 二日目ちょっと見かけは悪いがお手製のベーコンレタス月見バーガーこれがバリ美味!!


コツコツ片付け始め、9時ぐらいに雨は止み11時ぐらいに撤収! しかし雨の後の片付けは大変だね。もうイヤだ!


息子は目覚めた瞬間から片付け終わるまでず~と自転車に乗る~って騒いでいたので湖周辺の遊び場へicon16 昨日のサイクリングとは違いオモシロ自転車などというのがあるのよね


施設に着いたが誰もいない。。雨降り直後で中止か?と思い聞いてみるとやってますとの事


北山キャンプ場 二日目  北山キャンプ場 二日目  北山キャンプ場 二日目


貸切状態で指定時間以上遊びましたよ (・∀・)ノ


さて、どうしよう?せっかくだし、ちょっとだけ釣りでもしましょうかねicon14今日は息子にキャストさせてみよう


う~ん・・・つづく (・∀・)ノ シツコイ?




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
北山男子キャンプ
小野湖キャンプ
アクトビレッジおの 2日目
アクトビレッジおの 1日目
ポーン太の森キャンプ場
虹鱒を食らう!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 北山男子キャンプ (2011-05-06 10:54)
 小野湖キャンプ (2010-09-26 18:00)
 アクトビレッジおの 2日目 (2009-09-25 11:55)
 アクトビレッジおの 1日目 (2009-09-24 11:11)
 ポーン太の森キャンプ場 (2009-05-11 21:23)
 虹鱒を食らう! (2009-03-12 20:35)

この記事へのコメント
あらら 雨降ってたんですね
下はほとんど降らなかったのに
山の上だもんね
レストラン前のほうのきのところかな?
その横の中村学園のセミナーハウスの下って結構
年中釣れるんですよ
やまびこの湯は、少し温かったしょう?
でも、近くに良いところがあって私たちは幸せですよね
Posted by のんのん at 2006年10月03日 10:28
ベーコンレタス月見バーガー美味そうやんか
今度ratfinkさん家行っておごっそになります。
Posted by yumasa at 2006年10月03日 10:33
うぁ~それうまそー・・・(゜¬゜)
でも、それ1個じゃたらないな自分は・・(聞いてない?
雨、キャンプってつらそうだけど?そうでもないのかな?
Posted by 班長 at 2006年10月03日 12:08
>>のんのんさん

結構な量降ってましたね。
キャンプ場はなんていうか・・・一番奥です
やまびこの湯は知ってたんですが以外にキャンプ場から遠くて大変でした
Posted by ratfink at 2006年10月03日 12:47
>>yumasaさん

美味かったよ~
一個 999円です(高っ
Posted by ratfink at 2006年10月03日 12:48
>>班長

ちなみに朝から2個半食いましたよ

雨キャンは帰ってからの片付けが大変です
アパートなのでテント、タープ等のデカイやつは乾かすのが一苦労。。
Posted by ratfink at 2006年10月03日 12:51
ベーコンレタス月見バーガー、テイクアウトでお願いします・・・。
あっ、ポテトはいりません・・・。

いよいよ、釣りですか? やっぱ行ったんだ・・・。(笑
Posted by seven at 2006年10月03日 14:25
(・∀・)ノィョ-ゥ


う・・・・うまそうやね?


誰が作ったん?


家で・・・作ってみようかな?


何か釣れないから・・・


秋のキャンプブログにしよかね?
Posted by 真っ黒 at 2006年10月03日 16:13
>>sevenさん

1999円ですけどいいっすか? (値上げしました・・

釣りは使命というか任務というかね・・・・わかるでしょ
Posted by ratfink at 2006年10月03日 16:35
>>真っ黒さん

嫁さんが作りました。自家製ハンバーグを入れてるのでひじょ~に美味かったですよ

トップで頑張ってよ~!

それか「テントオンリー」ってどう?(・∀・)ノ
Posted by ratfink at 2006年10月03日 16:38
続き

楽しみに

してます~(・∀・)ノ
Posted by コウヤ at 2006年10月03日 18:48
(・∀・)ノ ・・・・・・・・・。


オマン・・・・オモロスギ・・・・。


テントオンリー生活が始まるかも???
Posted by 真っ黒 at 2006年10月03日 20:49
ベーコンレタス月見バーガーうまそう・・。
目玉焼きのちょっとこげたふちの辺りがモーレツにうまそう(*´д`*)

釣りは・・・絶対やってるよね!?
Posted by ハク at 2006年10月03日 22:04
キャンプ場での雨って本当に嫌ですね。
でも雨が降ったおかげで
おもしろ自転車、貸切状態でよかったですね。
Posted by けい at 2006年10月03日 22:11
楽しそうで、いいなぁ。

おいらも釣りばっかりじゃなくて、キャンプもアクティブにやろうかな!

ベーコンレタス月見バーガー、うまそう!
Posted by 会長 at 2006年10月03日 22:35
>>コウヤくん

大したモンじゃないけど下書きできましたよ。明日UPします
Posted by ratfink at 2006年10月03日 23:20
>>真っ黒さん

是非クサい所かアリーナでテントオンリーを・・・・

晩飯はナマチャンの刺身ね
Posted by ratfink at 2006年10月03日 23:24
>>ハクさん

マニアックな所をついてきますね~

釣り?家族サービス中ですから・・・・ね
Posted by ratfink at 2006年10月03日 23:25
>>けいさん

チョイキャンパーなもんで雨はイヤですね。。

自転車は雨だったからか、さびれてるからか不明です・・
Posted by ratfink at 2006年10月03日 23:27
>>会長

道具一式持ってるんでしたよね

釣りのできるキャンプ場にでも家族で行ってみては・・・
Posted by ratfink at 2006年10月03日 23:28
うほ。おいしそうなハンバーガー。キャンプの朝ごはんっておいしいですよね。
僕は行くとしたらソロキャンプばかりなので、ご家族でのキャンプは楽しそうで羨ましいです。気楽は気楽ですけど・・・
最近はテント出すのが面倒で(だいたいクルマだし)健康ランドが多くなっていました(ダメじゃん

次こそ釣り!?(w
Posted by ポンプ小屋マスター at 2006年10月04日 00:17
>>ポさん

キャンプだと何でも旨く感じるので不思議です。。

あ~た健康ランドって・・・
Posted by ratfink at 2006年10月04日 09:16
ハンバーガーめっちゃうまそっ!!
バンズも本格的ですね。
夕食も、ファイアグリルにDOに・・・良いキャンプですなぁ!!
Posted by いちご at 2006年10月04日 10:02
>>いちごさん

ハンバーガー皆さんに好評ですね

まさかVANSのチェッカーに食いつくとは思いませんでしたよ。。
Posted by ratfink at 2006年10月04日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。