ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月05日

回収野郎!Dチーム

回収野郎!Dチーム


先日の北山30分釣行で回収したヤツ


ウォーターランド/スピンソニック、チューブワーム、ジャンボグラブ、ジグヘッド、シンカー
短い時間でもしっかり働いてまっせ( `ー´)

ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
写真を見る限りでは拾えそうな所、なかったような・・
少ないなかにも、ちゃんと木とかに引っかかってたのかな?
「ルアーの生る木」やっぱあるんですね~
Posted by 班長 at 2006年10月05日 12:07
>>班長

昨日の画像の後ろに枯れた倒木があるべ?全部そこにあったのよ
Posted by ratfink at 2006年10月05日 13:26
お!回収してますねぇ~!
来週の月曜行きます!釣りにって言いたいんですが、釣れなかった時のために、回収に行く!と言っときます(* ̄m ̄) ププッ
Posted by ひよこ at 2006年10月05日 14:44
スピンソニックいいなぁ~
冬に使うルアーって気がします

オイラも釣行の際は探してるんだけどね~
みっかんないや・・・
Posted by yumasa at 2006年10月05日 16:09
>>ひよこさん

回収に行ってきますか?フロ?
平日釣行いいですね~
Posted by ratfink at 2006年10月05日 16:18
>>yumasaさん

メタルバイブはどうしても冬用ってイメージがありますね

見っけるコツは自然と一体化することです
Posted by ratfink at 2006年10月05日 16:20
ををを。
わずか30分でお子さんの面倒を見ながら回収とは!
さすがだ・・。
Posted by ハク at 2006年10月05日 20:27
(・∀・)ノ   イヨー


高知にも回収きいや♪


ラッキーもついでに回収していき♪


あ・・・・トップ画像は子供ヤン!!!
Posted by 真っ黒 at 2006年10月05日 20:31
相変わらずの大収穫ですね。

スピンソニック、今からの季節に活躍しそう。
Posted by seven at 2006年10月05日 21:39
スピンソニック、釣れますよねぇ。
私は以前、3つ持ってました♪
Posted by zikl440 at 2006年10月05日 22:39
ビーズまで回収するとは・・・恐るべし・・・
ジャングラ、ギド(?)のチューブ、スピンソニックと釣れ筋ルアーでお得感倍増ですね。
僕は通算でスピンソニックを1ダースはロストしてます・・・
Posted by ポンプ小屋マスター at 2006年10月06日 00:12
これはまたまた大収穫ですな~(`・ω・´)ノ
ロストしたルアーを回収し、再利用・・・・・まさにリサイクルですな!!!
Posted by hirotoshi at 2006年10月06日 01:23
ちょっとバタバタしてましてブログ徘徊できませんでしたが、ちょっと覗いて見たら・・・
TOP画像、ナイスカスタム!!
Posted by xvi at 2006年10月06日 08:43
>>ハクさん

息子もワームを見つけて教えてくれましたがグラブの尻尾のみでした・・・
Posted by ratfink at 2006年10月06日 09:59
>>真っ黒さん

高知には高価なトップルアーが沢山ありそうですなぁ (゚∀゚)

冬になって木が枯れだすと意外と回収できるで~
Posted by ratfink at 2006年10月06日 10:01
>>sevenさん

ハイ!相変わらずです。 スピンソニック使ってみましょうかね
Posted by ratfink at 2006年10月06日 10:02
>>zikl440さん

実は使った事ないんですよ。見た感じ軽そうだが投げれるんかいな
Posted by ratfink at 2006年10月06日 10:03
>>マスター

ビーズって持っててもあまり使わないのよね

1ダースってあんた・・・恐るべし・・・
Posted by ratfink at 2006年10月06日 10:05
>>hiroくん

リサイクルですよ。釣り場も綺麗になるしいい事だらけです
Posted by ratfink at 2006年10月06日 10:07
>>xviさん

スタイルシートどれやったっけ?って事でまたお邪魔しました。

前のぼかしのやつも気に入ってたんですけどね
Posted by ratfink at 2006年10月06日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。