ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月11日

何しに行ったの?

10/9(月) ファミリーフィッシングで海へicon17


子供にはアジゴでも釣らせて出来ればエギングでもと思っていたが現実は甘くなかった・・・


漁港に着いたのが11時ぐらいですでに人・ひと・ヒト(;´Д`)


気候の良い秋は人の活性も上がり、投げるポイントもありません。。


なんとか投げれるポイントを発見し準備してる最中に・・・次男坊がロッドを地面にガリガリしてロッドが折れた! 10数年前の安物振り出しロッドやけど・・・orz


( ゚Д゚)㌦ァ!! 次男を嫁さんに託し準備を進める。。


長男にロッドを渡しチョンチョン グイッ!根掛りでサビキかごロスト。仕掛けを作りなおして数キャスト~今度は私が引っ掛けてロスト。さらに数投目で長男がロスト。何かがある・・・サビキ籠もあと一つ・・・


引っ掛けないようにドリャ~ チョンチョン グイ! 1投目であっさりロスト・・・orz


その後、籠ナシで撒き餌してみるが魚影もないのでしゅう~りょ~う!


結局、ロッドを折られ、エギングも出来ず、籠をロストし、サビキ半分も使って無いのに終了です。わざわざ何しに来たんじゃ~!ヽ(゚Д゚)ノ


何しに行ったの?  何しに行ったの?  釣行時間:1時間程度 釣果:ナシ


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(他の釣り)の記事画像
鱚
ゴムボでフィッシング
きびなご
花火と鯰
魚喜金勺
涼
同じカテゴリー(他の釣り)の記事
  (2012-05-30 21:05)
 ゴムボでフィッシング (2011-11-14 12:00)
 きびなご (2011-10-17 20:54)
 花火と鯰 (2011-08-22 16:05)
 魚喜金勺 (2011-08-19 17:08)
  (2010-09-16 22:04)

この記事へのコメント
お疲れ様~
結構釣れるんだけどね 人気でいつも人だらけですよ
野北は
青物も入ってくるんだけど
どうも、ここのところは不調みたいですね
4-5月はエギングに最高の場所ですよ
Posted by のんのん at 2006年10月11日 10:24
>>のんのんさん

ボウズでしたよ~。アジゴ、キビナゴすら釣れん

エギンガーも沢山いましたよ
Posted by ratfink at 2006年10月11日 10:49
大変な1日でしたね。
ファミリーフィッシングなんで仕方ないですけど...
今度はもう少し仕掛けも用意して
ロッドも余分に持っていきましょう。
Posted by けい at 2006年10月11日 11:49
すいません・・笑っちゃいましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

サビキならなんとかなるでしょ的ノリでボーズはヘコみます・・
ましてロッドまで折っちゃうとは

一枚目の写真は「フィーッシュ!」って感じで釣れてるように見えるんだけどなぁ(もしかして地球?
Posted by 班長 at 2006年10月11日 14:47
>>けいさん

そんなにロストしないので何年も前のカゴだったんですけどね

ロッドもあと2本持ってきてましたが余裕がありませんでした
Posted by ratfink at 2006年10月11日 15:14
>>班長

なんでも良いから1匹ぐらい釣りたかったんですけどね。。

写真はただシャクッてるだけですね。
Posted by ratfink at 2006年10月11日 15:18
子供が小さいうちのファミリーフィッシングは、アクシデント
が多くて釣りになりませんよね。

でも、今のうちから興味持ってくれれば、将来楽しい釣りが
できるでしょう。

そういう意味で今は、我慢かもしれませんね。
Posted by 会長 at 2006年10月11日 19:07
(・∀・)ノ オイッス!!


ワカル・ワカル・


ワシもそんな経験あるもん


籠のオモリにサビキが・・・・


どんどん無くなっていく腹立ち!!!!


けど子供やから、しゃーないね♪
Posted by 真っ黒 at 2006年10月11日 20:55
こんちゃ~(`・ω・´)ノ

釣りとは関係ありませんが
2枚目の写真のハンチングキャップ被ったsevenさんが
かっこいいですw
Posted by hirotoshi at 2006年10月11日 21:30
(・∀・)ノ ヒロ・・・・。


sevenさんって・・・・


変態で筋肉モリモリの・・・・ratfinkちゃんやで?


シバかれてもワシは、しら~~んぞ~~♪
Posted by 真っ黒 at 2006年10月11日 22:07
ロスト地獄!
でも無くすときってそんな感じなんですよね;;

どこ投げても無くすイメージそんなのいらない。
Posted by Hawk at 2006年10月11日 23:15
こんばんは☆

色々大変でしたねぇ笑

でも親子で釣りってすごく憧れます。

なんだかなごんでていいなって。

僕なんて釣りに行くと常に殺気だってますよー笑
Posted by pirorin at 2006年10月12日 00:02
ファミリーで海もいいな~
コアジとか唐揚げで旨いよね~

でもいいところはテロ対策で柵ができてて釣りができないよ~
Posted by yumasa at 2006年10月12日 00:58
>>会長

ファミリーフィッシングは忙しいですね~。
将来を見据えてガンバリ時ですな
Posted by ratfink at 2006年10月12日 10:15
>>真っ黒さん

ちなみに半分は私がロストしたんですけどね・・・
Posted by ratfink at 2006年10月12日 10:17
>>ヒロ

sevenさんって・・・・
素で間違ってるのでワロタ あ・・・酔ってたのか?
Posted by ratfink at 2006年10月12日 10:20
>>マックロン

変わりにシバいといて下さい。。。
Posted by ratfink at 2006年10月12日 10:22
>>Hawkさん

おそらく船のロープか網があったのでしょう。。辛かったです
Posted by ratfink at 2006年10月12日 10:24
>>pirorinさん

殺気だって釣ってるの?それじゃ逃げるって・・・
Posted by ratfink at 2006年10月12日 10:26
>>yumasaさん

テロ対策で柵って尋常じゃないね・・・

釣れればなんでもよかったんだけどね~
Posted by ratfink at 2006年10月12日 10:28
あっwww
sevenさんとratfinkさん普通に間違えましたwww
すいません(`・ω・´)ノ
Posted by hirotoshi at 2006年10月12日 23:26
>>ヒロ~

ウッドルアーで許す!
Posted by ratfink at 2006年10月13日 12:14
ヒイ~!(`・ω・´;)
Posted by hirotoshi at 2006年10月13日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。