ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月20日

回収野郎!Kチーム

土曜朝一の戦利品回収野郎!Kチーム


減水してたので水中を見るとキラッと輝くDゾーンが・・・・


さらに帰り際にもチャートをGET!あとおもちゃっぽいフロッグ、メガバスのワーム、シンカーもGETです

ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
オジャマします・・・・・よ♪


ラットさんコレって「乱獲」ちゃいますか?www



今度「臭場」にも回収野朗!を派遣してください♪
Posted by at 2006年11月20日 13:32
獲り過ぎや~

あっ!ディープカップビーバーは爪カットチューンがいいらしいよ!
Posted by yumasa at 2006年11月20日 17:57
ぶっひゃ~~!
Dゾーン2連発ですか!
このペースで行くとアルファベット尽きちゃうね・・。
Posted by ハク at 2006年11月20日 18:33
またまた回収ですか!?

そのリアルフロッグ普通に欲しいです(`・ω・´)
Posted by hirotoshi at 2006年11月20日 18:33
(・∀・)ノ ヌォ〜


ホンマ…ルアー…


買わなくてええな♪
Posted by 真っ黒やん? at 2006年11月20日 20:08
>>雨さん

乱獲ですよ♪ 例の臭場ですか?高級ルアーが溜まってそうですなぁ
Posted by ratfink at 2006年11月20日 21:30
>>yumasaさん

ディープカップビーバーってカエル?ちゃんとしたヤツなのコレ?
Posted by ratfink at 2006年11月20日 21:31
>>ハクさん

Dゾーン2個でっせ~( ´∀`)

以前無くしたのが倍になって帰ってきましたわ
Posted by ratfink at 2006年11月20日 21:33
>>ヒロ~

このフロッグ?どうみてもおもちゃにしか見えんけど欲しいの?
Posted by ratfink at 2006年11月20日 21:34
>>真っ黒やん?

(・∀・)ノ ヌォ〜

いっぱい拾ってるけどトップルアーはあんまり無いね。。
Posted by ratfink at 2006年11月20日 21:36
それにしても驚異的な回収率ですね。

うちのホームポンドではラインぐらいしか落ちてないですよ。
うらやましいなぁ!!
Posted by オムラム at 2006年11月20日 21:45
今回のDゾーンはきっちり使えるやつかな?
それだけで3,000円オーバー!やし(うらやましー

メガ拾う神話がかろうじて(ワーム)つながりましたね
ちなみにディープカップビーバー=右上のメガのワームっす
Posted by 班長 at 2006年11月20日 23:48
ルアーのみならず小物類までとは・・・。
チャートのDゾーンほすぅいですマジで。
Posted by bassknights at 2006年11月21日 00:08
班長さんフォローサンクスです!
ディープカップビーバーのヒラヒラの方を爪で二股に割ると、水中でヒラヒラクネクネとなかなかいい感じになりますよ~
Posted by yumasa at 2006年11月21日 00:26
ratfinkさんだけでかなり環境に貢献してますね^^

僕も釣りに行ったら目をさらにしたいとおもいます。
Posted by Hawk at 2006年11月21日 01:54
>>オムラムさん

ラインも多々ありますよ。

やはりストラクチャー周りにいっぱいありますね
Posted by ratfink at 2006年11月21日 07:39
>>班長

今回のは大丈夫ですよ。チャートは新品同様でした

メガは神話になってたの? あ・・・ワームね。。
Posted by ratfink at 2006年11月21日 07:41
>>bassknightsさん

小物(フック、シンカー、ビーズ)はよく拾いますよ。
それだけの時はUPしませんもんね
Posted by ratfink at 2006年11月21日 07:43
>>yumasaさん

失礼しました。爪って蛙の爪かな?と思ってました

様はクロー、ポーク系みたいにするのですな
Posted by ratfink at 2006年11月21日 07:46
>>Hawkさん

・・・・ゴミとかも拾えばいいのですがね。少しずつやっていこうかなっと
Posted by ratfink at 2006年11月21日 07:47
D-ZONE 2個は凄いですねぇ。ぜひ回収野郎専用のタックルボックスも拾っちゃってください。(笑)
Posted by 会長 at 2006年11月21日 08:33
>>会長

ラッキーでした。タックルボックスね・・・ボートだったら可能性高いかな
Posted by ratfink at 2006年11月21日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。