ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月06日

HOWマッチ!!

HOWマッチ!!


先週土曜にコレだけ売ってきました。ほとんどが勝手に我が家にきたやつで全部で44コ


さぁお値段おいくら?HOWマッチ!!




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
おにゅ~
スペルトリガー
新艇購入!!
はちぢゅうねんだい
マグナム○斗
Gabotte Brothers
同じカテゴリー(タックル)の記事
 おにゅ~ (2010-05-28 18:17)
 スペルトリガー (2010-04-01 21:39)
 新艇購入!! (2009-04-29 21:48)
 はちぢゅうねんだい (2009-04-01 22:24)
 マグナム○斗 (2009-03-01 23:11)
 Gabotte Brothers (2009-02-18 12:31)

この記事へのコメント
どーも!!
うわっ!!これはすごい数ですね~
ルアーって売った事ないから全然値段が
わからないよ~

う~ん・・・8千円ぐらい??
Posted by ueuenori1 at 2006年12月06日 21:11
う~~~~ん!
ズバリ4400円!

あれ?安すぎる??(^^;;;
Posted by ハク at 2006年12月06日 21:12
おほっ、こういう売り方実に覚えがあります。
2200円!
Posted by take at 2006年12月06日 21:32
たぶん2500円!くらい!だと・・・。以外に安いと思います。
Posted by くらちゃん at 2006年12月06日 21:41
名の通ってるやつならそれなりに買ってくれるはずなんだけど・・
80円平均計算で・・・3,500円としておきましょう
Posted by 班長 at 2006年12月06日 22:00
*店員・・・・・・・・・「回収野朗の方ですよね~」





足元をみられて「2000円」!!!!
Posted by at 2006年12月06日 22:05
お久しぶりです。
最初、写真を見たときこんなに拾ったんですか?って思いましたがタイトルを見たら違いました(笑)!!

これ全部の値段は・・・3000円くらい!?
売ったことないので全然分かりません!!
Posted by 菊バス at 2006年12月06日 22:09
雨さんの
> 足元を見られて・・・
に笑わせて頂きました (笑

金額は・・・わかりません (汗
Posted by zikl440 at 2006年12月06日 22:16
うーんお店によって差が激しそうだけど・・・
5,000円ぐらいにしておきますです。
Posted by bassknights at 2006年12月06日 22:19
(・∀・)ノ 酔った〜


ん〜全部で1000円ヤナ♪
Posted by 真っ黒カナ? at 2006年12月06日 22:27
一個100円でボーナスポイント20%
5280円でどうですか?
Posted by けい at 2006年12月06日 23:23
ん~メガとエバグリ以外は二束三文かな?
2500円位と見た!

そのうち中古屋で流れ流れて長野まで来てオイラの物になるんだな!
Posted by yumasa、改め、ゆま坊です。 at 2006年12月06日 23:32
1680円ぢゃないかな?中古のメガも最近は安いからな。
Posted by みや at 2006年12月07日 00:45
いいところで2,400円くらいかな?
どう?
Posted by 会長 at 2006年12月07日 01:05
1500円位ではないかな?
相当買取は安かったような気が
Posted by のんのん at 2006年12月07日 11:08
>>みなさん

沢山のコメントありがとうございます。正解は5,004円でした

いわゆる有名所ルアーはへドンぐらいでしたが結構いい値段で売れたと思います。私も行く前は1000円ぐらいと思ってました

ちなみに1個当たりの金額は300円~5円で買取20%UP中でした
Posted by ratfink at 2006年12月07日 15:12
(・∀・)ノ   ヌ~?


ごせぇん~~~円????


コレまた大儲けヤネ?


来年もモット稼ごうぜ♪


ぶははは!!
Posted by 真っ黒 at 2006年12月07日 18:13
うお!bassknightsさんスーパーニアピン!
地道な回収活動が実を結びましたね~~!
それで宝くじ買ったら・・・当たったかも?w
Posted by ハク at 2006年12月07日 21:23
来年は回収活動に精を出そうかな。
Posted by 会長 at 2006年12月07日 21:39
>>クロちゃん

30個以上は回収野郎ね  結構いったやお?
Posted by ratfink at 2006年12月07日 22:14
>>ハクさん

bassknightsさんスーパーニアピンですね~
けいさんの20UPも当たってますね

宝くじは別の金でかいました
Posted by ratfink at 2006年12月07日 22:16
>>かいちょ

回収野郎やっちゃってください。でも釣行時間がちょっと短くなるよ
Posted by ratfink at 2006年12月07日 22:17
およよニアピンの名誉を賜りありがとうございますです。
来年は諭吉さんめざしましょう。
(釣行時間に影響しそうですが。)
Posted by bassknights at 2006年12月07日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。