ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月05日

釣り修行 その4

12/3(日) 嫁さんが調子悪いのでチビ共を連れ出かけていたが次男は寝てしまった


『どこ行こうか?』  「自転車に乗りたい♪」


(´∀`;) この寒いのに自転車に付き合うのは正直辛い。。


『バス釣り・・・行く?』  「行きたい!」


ハイ!行き先が決まりましたface02


一度家に帰り次男をふとんに寝せて長男とやぶ蚊池へicon17


さすがにこんなくそ寒い日には誰もいないね。。ちなみに気温9℃、水温10℃でした


ちょっと風が吹くだけでかなり寒い。見た感じシャローには気配すらないね・・・


息子にはダウンショットを持たせ私はテキサスで探るがノーバイツ! っていうか寒すぎる。。


釣り修行 その4


すぐに手の感覚がなくなり長男の鼻やらほっぺやらが真っ赤になってきたので終了です


こんなんで風邪引かせてもね。


帰ろうとすると・・・・・・ (」゜ロ゜)」なにぃ~~!!


対岸に1艇のフローターが・・・ありえんやろ!!


そんなタフガイを尻目にそそくさと退散しました。。

ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
まじっすか?フローターなんて信じられない。
しかし、ロッド持ってる姿がさまになってらっしゃいますねぇ。家もいつか息子一人で釣りができるようになるのかなぁー。
Posted by くらちゃん at 2006年12月05日 19:55
こんばんは。
福岡は気温9度ですかぁ~。。。
さっきまで、室温6度の中で、半袖半ズボンで釣具かまってました^^;
Posted by MAKOTO at 2006年12月05日 20:17
なんだかんだで子供を釣りに誘ってますね~

帽子がいいかんじですぜ~
Posted by yumasa at 2006年12月05日 21:34
>>くらちゃん

まじっすよ。私にはもうできません

今年結構連れていってますからね~。高いタックル買って~って言われたらどうしよう
Posted by ratfink at 2006年12月05日 21:35
>>MAKOTOさん

室温6℃!絶えれませんねそりゃ。そして半袖半ズボンって・・・
Posted by ratfink at 2006年12月05日 21:37
>>yumasaさん

まぁ好都合やったというかね・・・・

ちなみに私も似たようなカッコでした
Posted by ratfink at 2006年12月05日 21:39
息子ハン・・・・・・・左巻きですね♪


ワタシは左巻きよー使いませんw  カクカク♪なりますw


しかしコノ寒い中フローターとは・・・・スゴイ・・・
Posted by at 2006年12月05日 22:26
息子さん、いい顔してますねぇ♪
この時期、フローターなんて入水自殺と一緒ですよね (汗
Posted by zikl440 at 2006年12月05日 22:29
>>雨チャン

私のタックルなのでこうなります。海では右も使うけどね
Posted by ratfink at 2006年12月05日 22:53
>>zikl440さん

こっち向いて♪って言ってとりました。

気合入った人だったなぁ。ハイポジシートとかネオプレーンとか履いてたんだろうか・・・
Posted by ratfink at 2006年12月05日 22:57
9℃は寒いよね
バスって軽装でやるので自分も10℃きったらやりませんね
てか、皆さんが言うようにロッドもつ姿がさまになってきてますなあ
やぶ蚊池と思えないぐらい草も枯れてる・・そっちも冬ですね・・
Posted by 班長 at 2006年12月05日 23:17
気温9度って大人でもつらいのに息子さん気合入ってますね。
背景みてると冬って感じです。
そろそろ、バスから他魚種ですか?
Posted by bassknights at 2006年12月05日 23:33
フ、フ、フローターですか!
自殺行為ですね。それとも修行か?

それにしても、息子さん大きくなったら楽しみですね。
Posted by 会長 at 2006年12月06日 00:39
その寒さでフローターですか?
どんな人なのか見てみたい気も...
実はratfinkさん?(笑)
Posted by けい at 2006年12月06日 01:05
>>班長

9℃は寒いでしょ?班長ブログでは氷点下とか出てくるのでどうかなぁって思ってました。

さまになってきましたよね。キャストも何も言わないで自然にできるようになりました
Posted by ratfink at 2006年12月06日 12:25
>>bassknightsさん

そろそろ海ですかね~。っていうか平日は大して寒くないんですがね

ココのところ休日になると天候が悪いです
Posted by ratfink at 2006年12月06日 12:27
>>会長

入水自殺ですわ 足とかつらないんだろうか。。
Posted by ratfink at 2006年12月06日 12:28
>>けいさん

ちょっと話でみればよかったなぁ

私はヘタレなのでとてもマネできません
Posted by ratfink at 2006年12月06日 12:29
(・∀・)ノ    オツカレチャン


釣りいって子供が風邪ひいたら


嫁に・・・・殺されるで?


ぶは!!!


しかし全国的に・・・・バスは


アカンネ。


あ・・・コノ日寒いのに・・・フローター・・・・。


根性ありますな。
Posted by 真っ黒ゾ at 2006年12月06日 13:04
>>真っ黒ゾ

殺される?よくできた嫁なので大丈夫ですよ

あ・・・テントオンリーにはなるかも
Posted by ratfink at 2006年12月06日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。