ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月22日

CASKET

昨日は忘年会で中洲へ繰り出しましたわicon28
全国的にも有名なので屋台でも写真に収めようとしたけどこの通り・・・CASKET


酔っ払いはいかんねicon15


 



・・・で今日は仕事もヒマヒマなので抜け出してCASKETに顔を出してみたCASKET


店内にCafeまであって洒落た店やね~icon12アウトドア用品も置いており、釣具屋と言うより大人のアウトドアショップって感じですわ


ショップの人と話しこんでると他のスタッフからアイスコーヒーとガウラクラフトから貰ったという落花生まで戴いちゃいました。CASKET


いいね~icon14 気に入った!また今度いこうかねface02




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
お洒落な店ですよね
雰囲気が本当の駅前ですし便利な場所ですね
全国的に有名みたいですね
東京の釣具屋で話しいると知ってますか?って聞かれた事もありますよ
忘年会はいかがでしたか?
むふふふっは?
Posted by のんのん at 2006年12月22日 13:53
カスケットイイ感じですね〜♪
一回行ってみたい〜♪


「酔い酔い加減」が伝わってくるイ〜写真ですよw
Posted by at 2006年12月22日 17:29
>>のんのんさん

洒落てますな。ホントのオヤジバサーにはきついね。。

中洲行ってきましたよ ムフフ♪
Posted by ratfink at 2006年12月22日 18:34
>>雨チャン

雨チャンが好きそうなお店でした

イ~写真かね?
Posted by ratfink at 2006年12月22日 18:36
カスケットさんは通販で利用させていただいています。来春の福岡出張のときに行ってみようと思います。
Posted by 会長 at 2006年12月22日 20:17
良い感じのお店ですね~
こんなお洒落な店に行ってみたいぜっ!!
Posted by ueuenori1 at 2006年12月22日 20:49
(・∀・)ノ オイッス!!


その大酔い撮り~~


ワシみたい・・・・。


酔うとあんな画像になすな・・・・・。


あ!!!!


カスケット行ったんや???


何かオシャレでエエ感じなね・・・・。


トップにハマリかけ??
Posted by 真っ黒 at 2006年12月22日 21:39
あ~何写ってるかわからない~

カスケットって初めて聞きました~

いい感じのショップっすね!
Posted by ゆま坊 at 2006年12月23日 01:32
(・∀・)ノ・・・・・・・・・・。


1507ポイントって・・・・・・・。


また変なとこアクセスしたやお♪
Posted by 真っ黒 at 2006年12月23日 10:21
www 昨日のアクセス急増は

ラットさんトコからのお客さまやったみたい〜w
Posted by at 2006年12月23日 11:18
>>会長

通販が多いようですね

福岡出張?遠征っすか?ご案内しまひょか
Posted by ratfink at 2006年12月23日 17:41
>>ueuenori1さん

洒落てましたよ。通販も覗いてくださいな
Posted by ratfink at 2006年12月23日 17:43
>>真っ黒さん

2回シャッターおしたんやけどね。どっちも大酔い画像でしたわ

トップタックルは見ててもおもろいやね
Posted by ratfink at 2006年12月23日 17:46
>>ゆま坊

ネットで釣った魚の勝負とかしてるのでおもろいですよ

トップオンリーですがね・・・
Posted by ratfink at 2006年12月23日 17:51
>>真っ黒さん

・・・・おかげさまで総合1位ですわ。。

昨日は10時前には寝てしまったので何もしてませんよ・・・
Posted by ratfink at 2006年12月23日 17:52
>>雨チャン

特に何もしてないんやけどね・・・

カスケット効果か?
Posted by ratfink at 2006年12月23日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。