ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月30日

牡蠣喰う客だ。。

今日は昼飯がてら牡蠣小屋へ行って来ました。現地に着くと、おぉ~空いてる~( ´∀`)


いつもは結構、人が多いのですがノロの影響からか師走だからか人が少ないですなぁ


そういえば狂牛病問題の時も焼肉ばっかり食ってたなぁテヘッ


全景はこんな感じ→牡蠣喰う客だ。。 牡蠣喰う客だ。。1盛り1000円、持ち帰りだと700円っす。ちなみにビール、おにぎり等持ち込み可能!


牡蠣好きな4歳児・・・牡蠣喰う客だ。。 牡蠣喰う客だ。。 裏の海岸で・・・


その後、新しい池を発見したので超チョイノマ釣行牡蠣喰う客だ。。 またまた鉄板ロストしたので15分で退却ですわ。。




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あけましておはこんばんちわ
2011オフ飲み会
ザ・魚
烏賊
ラパラのマグ
焙煎
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あけましておはこんばんちわ (2012-01-14 21:58)
 2011オフ飲み会 (2011-02-13 17:19)
 ザ・魚 (2009-11-10 23:10)
 烏賊 (2009-04-26 21:34)
 ラパラのマグ (2009-01-31 12:36)
 焙煎 (2008-12-04 12:31)

この記事へのコメント
ちょっと~~~~~
牡蠣小屋って・・・
そんないいもんそっちにあるとですか?

うらやましいなぁ~

そっちに引っ越そうか?
Posted by ゆま坊 at 2006年12月30日 18:23
かき大好物です。いいなぁ。行ってみたいです。
Posted by 会長 at 2006年12月30日 20:31
>>ゆま坊

牡蠣小屋いいっすよ~。何がいいって炭で焼く雰囲気がいいのよ(自分でやるBBQとは一味ちがう)
是非おいでなすって
Posted by ratfink at 2006年12月30日 22:10
>>会長

かき美味いよね。私も大好物です。ホントは生が一番やけど遠慮しときました
Posted by ratfink at 2006年12月30日 22:12
超お久しぶりです(>_<)!

4歳児の息子さん、牡蠣好きなんですか?

牡蠣って本当においしいですよね!!

4歳児で食べられるのはうらやましいです。

僕、まだ5回も食べてませんよ!

牡蠣小屋ってなんかそれだけで行きたくなります(笑)
Posted by 菊バス at 2006年12月30日 22:37
カキ・・・・・・・


去年アタッて・・・・・・もうよー食べん・・・・・・



美味しかったノニ・・・・・・
Posted by at 2006年12月31日 00:19
カキ何故か苦手です。
でも、人が食べてるのとか写真とか見るとおいしそうに見えるので食べれる人がうらやましいです。
家族みんな好きなのになんで食べれんのやろ?
Posted by bassknights at 2006年12月31日 11:50
(・∀・)ノィョ-ゥ


カキ・・・・・・・・・。


ワシ・・・・よぅ喰わないな・・・・・。


何かエロイやん?


ぶは!!!!


あ・・・・今頃ノロになってないか?


そういえば?


今年はイロイロお世話しました♪


来年もよろしゅうに♪


酔いお年をじゃぁぁぁぁっぁ!!
Posted by 真っ黒 at 2006年12月31日 13:51
カキだめ派です・・。
一番初めに食べた牡蠣フライ弁当であたったためですが・・。
今年はノロでカキ業界は大打撃だったらしいね。
カキが原因でノロにはまった人は、一人も出たこと無いんだってさ。メディアに抗議してたよ。おっさんが。

今年は色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をね~~。
Posted by ハク at 2006年12月31日 14:16
>>菊バスさん

お久~♪

息子は牡蠣とかイカ、タコが好物ですね

そのくせハンバーグが嫌いという訳分からん子供です
Posted by ratfink at 2006年12月31日 17:54
カキ美味いよね!!!
広島に遠い親戚が居て、この時期はカキ三昧ですわ!


では良いお年を~!
来年も宜しくお願い致します。
Posted by もりぱぱ at 2006年12月31日 17:55
>>雨チャン

牡蠣に当たったことないけどノロって嘔吐下痢症でしょ?

美味いからね~。たぶん当たっても食います。。
Posted by ratfink at 2006年12月31日 17:56
>>真っ黒さん

・・・・エロいかね?じゃあなんで食わないの?

イエイエこちらこそお世話しました♪

来年もよろしく~
Posted by ratfink at 2006年12月31日 17:59
>>ハクさん

牡蠣の値段が安くなってるのを期待してたんだが・・・・

来年もよろしくぅ
Posted by ratfink at 2006年12月31日 18:04
>>もりぱぱ

美味いよね~最高ですわ。広島牡蠣食ってみたい

来年もよろしくぅ
Posted by ratfink at 2006年12月31日 18:06
鉄板ロストですか~
実は僕もすでに2個ロストしました。
鉄板ってダブルフックのくせにめちゃめちゃゴミを
ひろってくれんですよね~

来年もよろしくお願いします。
Posted by ueuenori1 at 2006年12月31日 18:15
今年は、お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

よいお年を。
Posted by 会長 at 2006年12月31日 20:55
>>ueuenori1さん

ロストしたのはスミスの鉄板です。新品500円ぐらいなので重宝してたのですが

来年もよろしくぅ
Posted by ratfink at 2006年12月31日 21:09
>>会長

ご丁寧にありがとうございます

こちらこそよろしくね
Posted by ratfink at 2006年12月31日 21:11
>>bassknightsさん

すんません。返答おくれました

牡蠣は結構食べず嫌いな人が多いですね 海のミルクですぞ
Posted by ratfink at 2006年12月31日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。