ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月04日

回収野郎!Qチーム

コンバンヌ~ン(・∀・) 最近シツコイですがマタマタ回収記事です晴れ 回収野郎!Qチーム


今日は朝一から久々にホームへ行ってきました


この池はロスト率が高いのでこの前拾った汚いリトルマックスで攻めます・・・・


でもターンオーバーで気泡が浮いてて釣れる気がまったくせんね。。


あっさり見切り回収野郎だぁアップ


お!足元の水面でvivaのクランクGET!さらに数分後には綺麗なサミーもGETですわ


回収野郎!Qチーム そして立ち木高いところにルアー発見!回収器をルアー目掛けてキャスト~獲ってみるとさっきと同じクランクでした。。


 


っで午後から息子がまたもや釣り行きたいというので家族総出で出陣車今度は昨日の池ね


今日はアングラーが多く8人ぐらいは居ました。。


回収野郎!Qチーム 回収野郎!Qチーム1本釣りたかったけど結果は×。そういえば石の下に昨日のザリガニがちゃんと居ましたよ(・∀・)


短時間ながらココではスモラバTDバイブメタルジグリトルマックスをGETです!回収野郎!Qチーム


・・・そろそろ1本釣りたいわ~~タラ~


              本日の釣果:ナシ  本日の釣行時間:7:30~9:00 、 14:00~15:00

ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
ratfinkさんちのお子さんは、将来親ゆずりの
釣り師になるんでしょうね。
いや、回収師か?
まちがいない!
Posted by 会長 at 2007年01月04日 23:24
シツコイっていうか・・・・・w


回収機投げるのも・・・・・上手いんでしょうナwww



もうちょい回収したら「ベリー」行きデスカ?www
Posted by at 2007年01月04日 23:27
明けましておめどうございます
本年もどうぞ宜しくお願いしま~す
相変わらず行ってますねぇ~
うらやましい
行きた~い 釣りに
初売りよりも回収野郎Qチームの方が
良いかも
初売りは何か寂しくめぼしい物なかったですね
Posted by のんのん at 2007年01月05日 11:18
>>会長

昨日もワームあったよ~ってデロデロのやつもって来てました

子は親見て育つって感じでしょうか・・・
Posted by ratfink at 2007年01月05日 11:54
>>雨チャン

昨日は回収器もろとも枝に引っかかりロストしそうになりました

するどい!昨日ベリって来ましたよ。。
Posted by ratfink at 2007年01月05日 11:56
>>のんのんさん

おめでとうです

たしかに初売りは何処もパッとしなかったですね~ それでもナチュラムでチョコチョコ買ってしまいました・・・
Posted by ratfink at 2007年01月05日 11:57
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

最近、3/8ozのリトルマックスをロストしましたが、拾いませんでしたか?
下のお子さんのロッドの持ち方・・・攻撃的ですね☆
刺されそうな (汗
Posted by zikl440 at 2007年01月05日 16:51
あ~下の子、ロッドで父ちゃんのところ突っついてるみたいな画像ですね!

バスつりでメタルジグって珍しいんじゃない?
Posted by ゆま坊 at 2007年01月05日 18:20
(・∀・)ノ  コンハ~~ン


何か子供2人とも・・・・


メッサ・・・・格好がサマになってるね♪


将来~  オトン早く釣れぁぁぁぁぁ!!!


とか言われたら・・・・・イヤでね・・・・・。


ワシの息子は・・・・・もぅ釣りは飽きたみたいじゃ・・・・。
Posted by 真っ黒 at 2007年01月05日 21:02
>>zikl440さん

おめっとさん~

リトルマックスね~最近2つ手に入れましたが何か?

この写真はね、こっち向いて~撮るよ~って苦労した1枚です
Posted by ratfink at 2007年01月05日 21:28
>>ゆま坊

こっちでは一応シーズンオフが無いのでメタルバイブ代わりにメタルジグを使う人もいます。昔はメタルバイブが無かったからね
Posted by ratfink at 2007年01月05日 21:31
>>真っ黒さん

今日現在で4才と2才です・・・サマになっとるやお?(親バカ

息子はもう飽きたの?夏になれば連れてけ~って言われるバイ
Posted by ratfink at 2007年01月05日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。