ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月23日

回収野郎!Sチーム

ゆま坊の睨んだ通り回収野郎一丁入りま~す
回収野郎!Sチーム


①メガバス/STEPCAT ②yanagi worldって書いてあるスピナベ ③ラバジ&デスアダーホッグ ④コイケ&ジグヘッド ⑤ジャバロンっぽい切れ込みの入ったワームとガード付きフック ⑥赤針、シンカー


①は高い枝にあり逆光の中、我ながらよく見つけたもんです(新品同様)


②は柳 栄次のスピナベかね?検索してもわからん


③は電線にぶらさがっており無理やなと思ってたけどあっさり取れました


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
相変わらず凄いですね~
あのラバジをとるとは…^^
なにより道なき道をゆく行動力にしびれました(^^ゞ
Posted by RB at 2007年01月23日 17:00
呼んだ~~~?

②はシャローの柳かなぁ~~~?
オイラも調べてみたが判らんかった~

あっ!感電しないように気をつけてやぁ~
Posted by ゆま坊 at 2007年01月23日 18:18
次はイクラになるんでしょうね♪
Posted by zikl440 at 2007年01月23日 19:02
まさか自分のように1個5円の激渋査定なんてことないでしょ!?
Posted by drake at 2007年01月23日 20:21
ラットさん・・・・・


あのぅ・・・・・・・そろそろ「バッグ」なんかを・・・

お願いします・・・・・www



しかしよう見つけますなぁ♪
サイトも得意なんちゃいますか???
Posted by at 2007年01月23日 22:12
安定した回収率ですね。
電線にぶら下がってるのは回収するの怖いです(汗)
いくらratfinkさんでも感電したら電気流れますからね(笑)
Posted by けい at 2007年01月23日 23:30
(・∀・)ノ ニュ~リ~ン


ホンマ・・・・感心するわ・・・・。


そんなにルア~落ちてるのか??
Posted by 真っ黒 at 2007年01月23日 23:41
ここまでくると、環境大臣任命ってな感じですね。
季節問わずの、回収やらう、お見事です。

次は、ロッドやリール、ええええ~い、ボートあたりも回収
しちゃってください(笑)。
Posted by 会長 at 2007年01月24日 00:54
確か2番のスピナベはナッソのスピナベ
色んなシャッドとか潜水艦みたいなルアーとか作ってたけど
売れてなかったね 柳はアメリカのツアーに行ってどうなったんだろうか?
Posted by のんのん at 2007年01月24日 01:50
懐かしいナッソのスピナベ。
ブレードをひっくり返してセットしてバイブレーションの強さを変えられる奴ですね。
Posted by take at 2007年01月24日 02:00
>>RBさん

一発でしたよ

行動って軽く藪こぎしただけですよ。でもハイシーズンなら入れんね
Posted by ratfink at 2007年01月24日 12:36
>>ゆま坊

電線ってのは支線ね。支線

さすがに電気はやばいね
Posted by ratfink at 2007年01月24日 12:39
しかし、毎回の回収実績はすごいですね。
そんなに落ちてんですか?
ここを覗くようになってから、自分も結構探してみるんですけど、一度も見つけたことありません・・・。コツとかあるんですか?
Posted by タバシ at 2007年01月24日 15:34
>>zikl440さん

すぐにベリー行きにはなりませんよ

今回のは売れても①だけかな
Posted by ratfink at 2007年01月24日 22:37
>>drakeさん

普通にアリでしょ。前に売り行ったときは5円ばっかりでしたよ
Posted by ratfink at 2007年01月24日 22:39
>>雨チャン

バッグ・・・・たぶん届けんな。

サイトは超苦手っす。早合わせしちゃうのよね
Posted by ratfink at 2007年01月24日 22:40
>>けいさん

最近安定してますね

っていうか自分でも大分上達した気がします(釣り以外がね
Posted by ratfink at 2007年01月24日 22:47
>>真っ黒さん

堪忍して~♪

よくみりゃ絶対あるって!

まっあったところでトッパーには不要やけどね
Posted by ratfink at 2007年01月24日 22:53
>>会長

環境大臣・・・立候補しますか

ボボッボボート?いいねソレ
Posted by ratfink at 2007年01月24日 22:55
>>のんのんさん

さすが詳しいですな

検索してみましたがえらい悪評なスピナベですね
Posted by ratfink at 2007年01月24日 22:57
>>takeさん

さすが知ってますね~

なんかブレードひっくり返すのもめんどいなぁ
Posted by ratfink at 2007年01月24日 22:59
>>タバシさん

コツはねぇ~ とにかくよく見ること・・・

そして発見したら諦めずに獲ること・・・

その分時間がかかるので釣果は必ず落ちます・・・・
Posted by ratfink at 2007年01月24日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。