ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月01日

ディパーテッド

今日は映画の日でしたね。久々の映画レビューです ディパーテッド


レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン主演のサスペンスドラマ


香港映画『インファナルアフェア』のリメイクらしいですが見てないのよね。オリジナル見た人には酷評だが知らないだけに結構面白かったです


マフィアに潜入した捜査官と警察に潜入したマフィア・・・・お互いの探りあいにドキドキ


でもさぁ~この映画、若造2人の映画ではなくマフィアのボス、ジャック・ニコルソンの映画だね


存在感あり過ぎ。オッサンの渋みが出てかっちょいいわ~


評価テレビ ★★★★★★★☆☆☆


↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログへ人気blogランキングへ







同じカテゴリー(映画レビュー)の記事画像
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
レイダース 失われた魔宮と最後の王国
テラビシアにかける橋
ナンバー23
ボーン・アルティメイタム
グッド・シェパード
同じカテゴリー(映画レビュー)の記事
 特攻野郎Aチーム THE MOVIE (2010-08-14 20:43)
 レイダース 失われた魔宮と最後の王国 (2008-12-09 12:26)
 テラビシアにかける橋 (2008-02-23 19:13)
 ナンバー23 (2007-12-21 10:23)
 ボーン・アルティメイタム (2007-11-18 18:11)
 グッド・シェパード (2007-11-04 17:43)

この記事へのコメント
多忙なラットさん・・・

映画1本観るのも貴重な時間では?


映画に馴染みの無いアメマです・・・・
Posted by at 2007年02月01日 23:31
あっこれ!見てみたいっす!

確かに映画評論家はオリジナルの方が面白いって言ってたよ!

オイラもオリジナル見てないから楽しめるかな?
Posted by ゆま坊 at 2007年02月02日 09:09
>>アメチャン

映画みるならナイト行けってね
Posted by ratfink at 2007年02月02日 12:42
(・∀・)ノ ノ~ン


その映画よくテレビのCM流れてたな・・・・。


見たいけど~


釣り優先じゃぁぁぁぁぁ!!
Posted by 真っ黒 at 2007年02月02日 16:07
お久しぶりでございます。

やっとこさ、年始の忙しさも落ち着いたのですが、つい最近まで真剣にポータブルDVDプレイヤーを購入しようか迷っておりましたさ。

ア○ダルトも見る暇ございませぬ!!!!!!
Posted by pirorin at 2007年02月02日 19:57
嫁が「マリーアントワネット」を見たがってます。
洋画を見たがるなんてとてもめずらしいので、暇見つけて見に行ってきまっす!

最近ベルバラ読みなおしてたからその影響だと思うけどね・・・。
Posted by ハク at 2007年02月03日 00:16
>>ゆま坊

オリジナル見た人からは酷評ですね

見てないならオススメです。ラストもよかったですよ~
Posted by ratfink at 2007年02月03日 17:16
>>真っ黒さん

CMでやってた?っていうかTV最近見てない・・・

釣りいきてぇ
Posted by ratfink at 2007年02月03日 17:18
>>pirorinさん

いや・・・伏字になってないし。。

ポータブルDVDプレイヤーいいね♪私も欲しいわ
Posted by ratfink at 2007年02月03日 17:20
>>ハクさん

「マリーアントワネット」はベルバラと関係あるのかね?その辺は得意ではありません
Posted by ratfink at 2007年02月03日 17:21
この映画レンタル開始してるんですか?
最近面白いやつがないので古いB級映画を楽しんでます(`・ω・´)
Posted by ヒロ助 at 2007年02月03日 20:50
この映画レンタル開始してるんですか?
最近面白いやつがないので古いB級映画を楽しんでます(`・ω・´)
Posted by ヒロ助 at 2007年02月03日 20:50
>>ヒロ~

・・・・レンタル開始って公開したばっかりよ

古いB級映画っていったら『トレマーズ』が最高やね

っていうか2重カキコで2万ですから。。
Posted by ratfink at 2007年02月03日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。