ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月15日

回収野郎!Uチーム

遅くなったが月曜の回収野郎です回収野郎!Uチーム


①ダイワ/TDミノー ②LSD/DOSS(ポッパー) ③スミス/メタルバイヴ ④スモラバ ⑤ラバージグ×2


⑥ワーム各種(4インチグラブ、カットテール、ホッグ) ⑦フックカバー4ケ ⑧タングステンシンカー、フック


最近調子が上向きですね~アップ・・・・釣果はさっぱりですが汗

ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
老け顔です。遊びに来てくれてありがとう♪あなたが第一号♪
良かったら今後ともよろしくです。
ところで回収物すごいですね。自分は、たま~に回収するんですがそのほとんどが、キ~ホルダ~になってますね~。いろんな物に付けてます♪
会社の鍵に家の鍵にフラッシュメモリなんかにも。けどラトルが入ってるのはちょいとうるさいですが。ではでは魚の方も拾って(釣ってだった!)くださいね。
Posted by 老け顔 at 2007年02月15日 13:10
大漁 大漁
相変わらずの捕獲量
すごいですな
使えそうですな 
フックカバーがあるのが笑えますな
Posted by のんのん at 2007年02月15日 16:56
回収お疲れ様です!
ついに U まで来ちゃいましたね・・・ Z まであと5回・・・

回収の方も、釣果の方も、大漁を祈願してます!
Posted by MAKOTO at 2007年02月15日 17:14
>>老け顔さん

キーホルダーってのもいいね

フラッシュメモリに付けるって発想がすごい
Posted by ratfink at 2007年02月15日 18:00
>>のんのんさん

相変わらずこんな事ばかりしてます

フックカバーはあきらかに捨ててあったのよ。釣り場に捨てんな!っつ~の
Posted by ratfink at 2007年02月15日 18:03
>>MAKOTOさん

Uまで来ちゃいました。。あと5回か~

っで次はなんだっけ?
Posted by ratfink at 2007年02月15日 18:05
こんばんは〜(゚゚)…拾ってますねぇ、ホームはもうオレが拾いつくしたぞ〜(^。^)
TDミノーなんて欲しくて堪らない一品です。中古屋でも探してみます。
Posted by 釣り馬鹿一代 at 2007年02月15日 21:02
あいかわらずデスナ♪


で・・・・聞いたところによると・・・

最近「回収野朗」の調子が良すぎて・・・


回収専用の「バッグ」を持ち歩いてるそうですが?
Posted by at 2007年02月15日 21:49
こんばんは!
初めて書き込みます(汗’
こんなにもたくさんルアーを回収してるのを見て...
すごい!!と思って書き込みました(釣果じゃねぇのか!笑’
自分もたくさんルアーを回収してみたいのですが。。。
フローターがないと難しいですかねぇ????
Posted by ワンシャ at 2007年02月15日 22:14
>>釣り馬鹿一代さん

ミノーってイマイチ使わないんですよね

春先にでも使ってみっかな
Posted by ratfink at 2007年02月15日 22:45
>>雨チャン

あ~厚揚げ番長ね

結局子供のおかし入れにナリマスタ
Posted by ratfink at 2007年02月15日 22:48
春に向けて回収も釣果もアーップと行きましょう。
それまでにZまで確実に行ってそうですな。
Posted by bassknights at 2007年02月15日 22:55
出来てるとこみると、メール行ったみたいっすね!
エラーで帰ってきたから焦ったよぉ。。。
Posted by もりぱぱ at 2007年02月15日 23:09
>>ワンシャさん

始めまして♪
今の時期は陸っぱりのみですよ

よ~く注意して枝とか見ると発見できますよ~

ロッドとか現地にある長い木とか木に登るとか工夫次第でいくらでも取れますがね

あとはやる気だけ・・・・けど人が多いと微妙に恥ずかしいです
Posted by ratfink at 2007年02月15日 23:13
>>bassknightsさん

もう春ですね

Zまでいったらどうしようかな
Posted by ratfink at 2007年02月15日 23:15
>>もりぱぱ

ゴメ~ン。メールしようと思ってたんだけど・・

おかげさまでサブカテゴーリー出来ました。ありがとうございました

←たったこれだけの事だったんですがね
Posted by ratfink at 2007年02月15日 23:17
おっ!

春はミノーっすよ!

TDミノーはいいすっよ!

・・・しかしフックカバーまで落ちてるとは!

多分ルアーロストして使い道なくなったのか?
Posted by ゆま坊 at 2007年02月16日 00:34
またまた大漁ですね。

ワームとかまだきれいなところを見るに、みんな釣りに
行っているんですね。
Posted by 会長 at 2007年02月16日 00:35
>>ゆま坊

春はミノーっていうけどイマイチ使わんのよ

春はリザードってのもほとんど使わん
Posted by ratfink at 2007年02月16日 12:20
>>会長

この日はちょうど入れ替わりで3人ぐらい帰っていきましたね

冬でもバサーは減りませんね。。みんな釣れてないけど
Posted by ratfink at 2007年02月16日 12:22
良く行かれる釣り場とかよかったら教えてくれませんか??
Posted by ワンシャ at 2007年02月16日 14:19
>>ワンシャさん

イヤイヤイヤ思いっきり聞いてるね~
福岡の人?

一応場所は伏せてるのよね

画像から判断してちょ
Posted by ratfink at 2007年02月16日 18:37
(・∀・)ノ    Uまで行ったのか・・・・♪


この変態♪


パクリ過ぎ!!!!


あ・・・・ヤッパ春は未納~なのか?
Posted by 真っ黒 at 2007年02月16日 22:32
>>真っ黒さん

イヤイヤイヤ、清掃活動しすぎって言ってほしいね

春は未納らしいよ
Posted by ratfink at 2007年02月17日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。