ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月02日

アワビ仕様

イヤイヤイヤ、今週の抽選商品 『デプス/サイレントキラー』 一撃で釣り上げましたよ


・・・・微妙に高いのでリリースしたけど。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以前のんのんさんから貰った名古屋土産のういろう アワビ仕様


袋をしばってるやつ、キラキラしていい感じや~ん


こりゃ~何かに使えるぞぉ


ジグヘッドにテキト~に巻きつけてフックガード完成!アワビ仕様←実物はもっとキラキラしてます


すんません、いい加減で・・・




同じカテゴリー(イジリネタ)の記事画像
コロちゃん
UPするまでもないロッドホルダーの補修
自作マウント
ラバジ
フロッグ改
クロススワンプ
同じカテゴリー(イジリネタ)の記事
 コロちゃん (2011-05-12 17:52)
 UPするまでもないロッドホルダーの補修 (2011-03-21 18:07)
 自作マウント (2010-08-27 01:55)
 ラバジ (2007-11-27 12:33)
 フロッグ改 (2007-07-24 12:21)
 クロススワンプ (2007-03-16 16:34)

この記事へのコメント
おお!こういう手がありましたか!
ジグヘッドやフットボールラバジのフックガードは
極太ナイロンラインがいいかも!と思ったのですが
極太ナイロンラインをどうやって手に入れようかと
考え中です
Posted by RB at 2007年03月02日 12:32
うまい活用法ですね〜!
キラキラが良さげっす!
Posted by ハク at 2007年03月02日 17:02
ほほう・・・フックガードですか!
いろいろ考えますねぇ~

そのアイデア・・・オイラにも分けてちょうだい!
Posted by ゆま坊 at 2007年03月02日 17:41
「仰向けのオッサン」が唇尖らせて

「だっこして~♪」って言いゆうみたい.…W
Posted by at 2007年03月02日 19:56
私も雨さんみたいに思いました (汗
ちょっと想像してイヤだなって・・・。
Posted by zikl440 at 2007年03月02日 21:30
(・∀・)ノ    あ・・・・・


ワシ・・・・ういろ大好物なのよね♪


のんのんさ~~ん送って♪


その縛るやつを使ったノネ。


ヤルジャナーイ
Posted by 真っ黒 at 2007年03月02日 22:11
>>RBさん

現在出撃中?

極太ラインか~。釣り場でちょこっと拾ったら?
Posted by ratfink at 2007年03月02日 22:34
>>ハクさん

キラキラ~ヒカル~♪

・・・水中でヒカルといいけどね
Posted by ratfink at 2007年03月02日 22:36
>>ゆま坊

せこいので色々考えてますよ

長さがもうちょっと短い方がいいかも
Posted by ratfink at 2007年03月02日 22:37
>>雨チャン

見える見える♪

だっこオッサンジグと名付ましょう
Posted by ratfink at 2007年03月02日 22:40
>>zikl440さん

そう見えた?

その感性は変態の域ですぞ
Posted by ratfink at 2007年03月02日 22:41
>>真っ黒さん

水々しいのがいいやね

意味無いけどトップルアーに付けてみては?
Posted by ratfink at 2007年03月02日 22:45
ものは使いようですな。

参考になりやした。
Posted by 会長 at 2007年03月03日 00:40
>>会長

実際効果があるかはわかりませんがね・・
Posted by ratfink at 2007年03月03日 20:25
有効活用ありがとうございます 色々と本当に思い付きますね すげえ フローター誘ってね 例のところもお連れしますから(^ー^)
Posted by のんのん at 2007年03月04日 23:36
>>のんのんさん

有効活用ですよ

日常の色々な物がなにかに使えるかも・・・っと思ってしまいます
Posted by ratfink at 2007年03月05日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。