ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月27日

自作マウント

せっかくハンドエレキも持ってるしカヌーにも付けたかったのよね

調べてみるとこんなのとかコンナヤツで大体どれも1万から1万2千円もするのよ・・・

見た感じ簡単に作れそうだしいっちょ作るか~って事でお盆休み中に作ってみました

家にある廃材使ってトンテンカン♪自作マウントブハッ!簡単にできたし・・・材料費はネジ代の500円ぐらいですかね?

さっそくエレキを取り付けてみると~ 自作マウント おぉ~良い感じ!

ちなみにハンドエレキは価格設定が怪しい破格値のコチラです 

一度キス釣りで使いましたが結構早くて良い感じでしたよ~


ココまでやったからには早く使ってみたいね~。。



同じカテゴリー(イジリネタ)の記事画像
コロちゃん
UPするまでもないロッドホルダーの補修
ラバジ
フロッグ改
クロススワンプ
アワビ仕様
同じカテゴリー(イジリネタ)の記事
 コロちゃん (2011-05-12 17:52)
 UPするまでもないロッドホルダーの補修 (2011-03-21 18:07)
 ラバジ (2007-11-27 12:33)
 フロッグ改 (2007-07-24 12:21)
 クロススワンプ (2007-03-16 16:34)
 アワビ仕様 (2007-03-02 12:02)

この記事へのコメント
おはようございます!

カヤック、インフレータブルなヤツ・・・パント・・・
などなど欲しい物がありすぎて困りますが(^^;)

でも一番はカナディアンカヌーがほしいっす!!

マジでかっくいいすよ(^^)v

しかし・・・・腰がなぁ~(泣)
Posted by rio at 2010年08月27日 08:25
みなさん色々自作されててすごいですよね。
これでいっそう快適にカヌー釣行が出来そうですね。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月27日 11:44
カヌー素敵だね~

僕は前に釣りしてる前をカヌーが進んで行った時は見惚れちゃいましたね!

そのハンドエレキってバッテリーどの位モツのですか?
Posted by ゆま at 2010年08月27日 20:54
こんにちは!
いや~簡単にサクっといきますね~!!
さすがです!!
それにしても、カヌーはカッコいい・・・。
エレキもお似合いです♪
大人な感じで本当に憧れます!!!

私もいつかは!!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年08月28日 14:01
自作と市販品の区別つかないじゃないっすか!
市販品たかすぎですね!
てかratさん器用だね~^^
Posted by RB at 2010年08月28日 21:30
19800円のエレキですか!
エレキも安く買える時代になったのですね。
海水対応とは魅力ですな。
Posted by 会長 at 2010年08月28日 22:16
本当に既製品と見分けがつかないクオリティですね。

カヌーでトッパーってばりかっこいいです。
Posted by ホゲ at 2010年08月29日 22:03
カヌーにエレキって、すてきですよー。
それにしても、そのエレキ、本当に破格ですねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年08月29日 22:49
>>rioさん

ワタシも慢性的な腰痛持ちですよ

カヌーも一人で担げないことはないですが負担があるからね~

でもでもカナディアンいいっすよ
Posted by rat at 2010年09月02日 12:46
>>優柔不断さん

まぁワタシはめったに動かないんですがね・・・

カヌーももうちょっと出来るところがあればね~

そういえばそちら方面によい川があるとか聞いたけど?
Posted by rat at 2010年09月02日 12:47
>>ゆま

浮いてる姿は優雅でも浮かべるまでがしんどいのよね

バッテリーはどのくらいかな?丸1日は遊べるはずやけどね
Posted by rat at 2010年09月02日 12:48
>>t2-yaさん

なんか簡単にできちゃいました

カヌーにエレキは若干邪道のような気もしますけどね

まぁ釣りがメインなんで良しとしましょう
Posted by rat at 2010年09月02日 12:49
>>RBさん

市販品、耳をそろえたようにどこの商品も同じ金額なのよね

基本的に不器用なんだけど
Posted by rat at 2010年09月02日 12:51
>>会長

エレキも安くなったものです

まぁ訳のわからん韓国製?だからね

海水に使えるのがいいところよ
Posted by rat at 2010年09月02日 12:52
>>ホゲちゃん

そこまでクオリティ高くないよ

写真じゃ分かりずらいからね

トッパーになりきれない夏だけトップ男ですよ
Posted by rat at 2010年09月02日 12:54
>>かぼちゃのおばけさん

カヌーでスィーっといけるといいんだけどね

エレキはいつ壊れるかわからんので遠出は出来ないけどね
Posted by rat at 2010年09月02日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。