ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月24日

朝から2発!

パッビックリっと目が覚めると6時前・・・・行っときましょうかね~


ヒシモ池Ⅲに到着 最近ココばっかりや・・・今日はあえてワームのノーシンカーで探りますよ


1投目・・・・オーバーハングの下に落とすと~ココッコン・・・ビシッ!


朝から2発! 朝から2発! スレンダーな34デス


しばらく沈黙が続き~堰堤沿いに攻めると・・・・・ビシッ!朝から2発! 31センチ


さらにヒシモポケットでビシッ!しかし途中でバレる。。


さらに最奥部でゴンッ!乗った~・・・・・けど巻けません汗


バスとヒシモが団子になってますよ。しばらく固まるがどうしようもない。。ラインは16lbやし、どりゃぁ~~~パンチ


ズボッ!顔目掛けてワームが飛んでくる。ボクシングのようなウィービングで間一髪かわしましたわ汗


やはりハードなタックルが必要やね~テヘッ しかしココはいつ来てもアツイわ


本日の釣果:2本(他:バラシ2,バイト2) 釣行時間:6:30 ~ 7:15

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
ヒシモが絡むとサイズ以上に重くなるんだよね~~

引いてる時は凄い重いけど・・・揚げてみるとこんなもんかって思っちゃう~~
Posted by ゆま坊 at 2007年05月24日 18:42
うらやましかぁ~!

あんだけの菱藻があれば、でかいバスもいそうですよね。
Posted by 会長 at 2007年05月24日 20:52
なるほど・・・ヒシモを攻めるにはハードなタックルと軽いフットワークが必要なんですね(笑

着々と漁獲高揚げてますね~
今で何匹くらい!?
Posted by drake at 2007年05月24日 21:27
昨夜確認したんですが、あのナマズポイントの横の池も
ヒシモだらけでしたよ~
あそこはPE必要ですわ!
あ、のんのんさんに ブログ更新セレ!
との ratさんからの伝言伝えておきましたから^^
最近お仕事忙しいみたいですよ~
Posted by RB at 2007年05月24日 21:49
フットワークとりながら釣りしないとだめですね(笑)

それにしても調子よろしいですねぇ・・・
Posted by ひらきょ at 2007年05月24日 23:19
ヒシモ攻略楽しいですよね!!
僕の知人はスッポ抜けて飛んできたシンカー(1/2oz)が直撃して、
前歯が悲惨なことになってました・・・。
お互い気をつけて楽しみましょう。
Posted by ホゲショーグン at 2007年05月24日 23:20
早起きっすね。パッと目が覚める人うらやましいです。
その分釣果もバッチリついてきますね。さすがです。
写真中のフレイム。かっこいいなぁ。
Posted by co-poo at 2007年05月25日 02:24
私も普段は早起きなんですが、残念ながら車通勤ではないので平日の
早朝は出来ません。
そろそろ、週末の朝錬を開始しようと、計画中っす。
やっぱ、まずめはいいですよね~。TOPとかで釣れそうな雰囲気マンマンですもん。
Posted by タバシ at 2007年05月25日 09:10
>>ゆま坊

そうそう期待するんだけどイマイチなんよね

そんな中でもバラシたやつはデカイから巻けなかったっておもうのよ
Posted by ratfink at 2007年05月25日 10:13
>>会長

あそこはやり難いのでアングラーが少ないからいいよ

どのぐらいまでのバスがいるんだろう。いつも30チョイなのよね
Posted by ratfink at 2007年05月25日 10:14
>>drakeさん

雷魚釣りなようなハードタックルが欲しいね

漁獲数は合計してないのでわかりましぇ~ん
Posted by ratfink at 2007年05月25日 10:17
>>RBさん

この前夜に見たら確かにヒシモだらけでしたね~

のんのんさん仕事忙しいんすか?それでもナイトは行ってるんだ
Posted by ratfink at 2007年05月25日 10:18
>>ひらきょさん

日ごろから足腰鍛えとかないとダメですね

チャリ通勤の成果が出たようです
Posted by ratfink at 2007年05月25日 10:19
>>ホゲショーグンさん

今までも結構飛んできたことあったんですが当たった事はないですね

最悪、目は守りたいのでサングラスがいりますね
Posted by ratfink at 2007年05月25日 10:20
>>co-pooさん

朝方なのでパッっと目が覚めますよ

フレイムはフローター用にしているのショートロッドを久々に使ってみました
Posted by ratfink at 2007年05月25日 10:22
>>タバシさん

でも家から釣り場まで5分なんでしょ?

散歩がてらいいんじゃない?
Posted by ratfink at 2007年05月25日 10:23
(・∀・)ノ  ウホホーーーン


34より・・・31の方が・・・・。


デカク見えるな?


オレは今、24歳(・∀・)照
Posted by 真っ黒 at 2007年05月27日 17:46
>>真っ黒

そうね~

スレンダーすぎるから・・・・

+20歳やろ?
Posted by ratfink at 2007年05月28日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。