ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月09日

フラッシュバック

6/8(金) 夕まずめ チョイノマンに変身だアップ


19時釣行開始。。 フラッシュバック 今日はフロッグでヒシモ池を攻略しますよ


ヒシモの間にスポ~ン、ポコポコ、ピタッと繰り返すとバシュッっとバイトがあるも中々乗りませんダウン


30分ほど経ち、辺りが暗くなるとボイル連発ニコニコ


ボイルの所に投げてみると~ジュポッ!HIT~~!!慎重に巻いてくるが無念のバラシ・・・


同じパターンでもう一丁!・・・・魚体を確認するも引抜けずにバラシです。。


くっそぉ~もう一回だぁ~怒


波紋がある所に再度キャスト~


パコッ!出た~~晴れ

 



 



・・・・・

 



 



・・・・



 




 

・・・

カエルがガーンフラッシュバック

またしてもこのオチ


今回は口にガッツリで取るのに苦労しましたわタラ~


本日の釣果:カエル1匹  釣行時間:19:00 ~ 20:00


 
ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
フロッグにフロッグですか。

う~ん?

そのままの状態でキャストすれば、次はバスか雷魚でしょ。

もう1投してみよう!
Posted by 会長 at 2007年06月09日 15:58
>>会長

そっかー!そのまま投げればよかったのね

・・・・っていうか投げれんやろ
Posted by ratfink at 2007年06月09日 17:22
うわっ!でた!!

3度目の正直が・・・そのオチですかぁ

残念。。。
Posted by ひらきょ at 2007年06月09日 21:36
お久しぶりにお邪魔したら・・・
いきなりこのオチを食らってしまいました。
ケロヨンは釣りたくないっス。というか針外すのに苦労しそう・・・
Posted by bassknights at 2007年06月10日 00:53
これって・・・共食い?

針外すの・・・気持ち悪くてオイラには無理です!
Posted by ゆま坊 at 2007年06月10日 00:54
>>ひらきょさん

キタ~って感じでしたね

あいつらは釣り上げた時に股を広げてかなり間抜けです
Posted by ratfink at 2007年06月10日 20:18
>>bassknightsさん

前回は見てたっけ?

前よりも針をはずすのが大変でしたわ
Posted by ratfink at 2007年06月10日 20:19
>>ゆま坊

ルアーの色からアマガエルと間違えたのか?っと思っとります

針を外す時口の中の皮膚がビロ~ンって出てきましたわ
Posted by ratfink at 2007年06月10日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。