ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月08日

昨日は誕生日だったのでなんとなく釣具屋に行ってみました


特に欲しい物もなかったがコイツがあったのでGET!蟲 蟲


結構ナチュブロでみんな書いてるのでそちらを参考にしてください・・・・


ちなみに家にあるオモチャと並べるとこんな感じ 蟲

ティムコ(TIEMCO) PDL アイバムシ
ティムコ(TIEMCO) PDL アイバムシ




大陽工業 マイクロマスター 2ch ロックオン
大陽工業 マイクロマスター 2ch ロックオン


今週の抽選商品。900円だってよ!




同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
本とLO-FI。
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 本とLO-FI。 (2010-01-11 11:14)

この記事へのコメント
相羽ムシ以外全部本物かと思ったw
Posted by RB at 2007年06月08日 12:27
>>RBさん

アイバムシだけ本物ですw
Posted by ratfink at 2007年06月08日 12:46
なんか各地で増殖中ですね♪まあ私もその一人ですが(笑)

そのおもちゃに針つけたら使えないっすかね?

そういえば最近、『勇虫』(でしたよね?)登場しませんね~
Posted by タバシ at 2007年06月08日 12:53
並べてみても・・・
あんま違和感ないっすね(笑)

マイクロマスター
今見たら既に完売してますた。。。残念(涙)
Posted by ひらきょ at 2007年06月08日 18:24
900円のラジコンヘリ・・・欲しかったよ。(笑)
Posted by もりぱぱ at 2007年06月08日 21:46
話題のフナムシですね。
今度フローターに持ってきて下さい。
そしてバホバホに釣っちゃってくださいね。
あ、私はあくまで進水式ですので・・。
Posted by co-poo at 2007年06月09日 01:40
アイバムシって思ったより大きいのね!

オイラも買わなくっちゃ!
Posted by ゆま坊 at 2007年06月09日 02:32
>>タバシさん

おもちゃでしょ~。前から思ってたんですけどね

勇虫ですか アレは車内に置いてたのでゴムが溶けてデロデロだったので捨てましたww
Posted by ratfink at 2007年06月09日 08:45
>>ひらきょさん

マイクロマスター・・・・完売するの早かったね

宣伝しすぎた?
Posted by ratfink at 2007年06月09日 08:46
>>もりぱぱ

私も欲しかったのよ・・・見事に抽選はずれました
Posted by ratfink at 2007年06月09日 08:46
>>co-pooさん

持って行きますよ~

しかしコイツに出番があるかな?ハードに出れば使わんね
Posted by ratfink at 2007年06月09日 08:48
>>ゆま坊

そうそう もっと小さいかと思ってたのよ

このままでは浮きそうにないね・・・
Posted by ratfink at 2007年06月09日 08:49
今週末はどこの釣り場でもアイバムシが浮いてそうですね。
もちろん僕も行ったとしたら間違いなく投げてますが^^;
Posted by TanuCORO at 2007年06月09日 10:39
結構大きいからベイトでも使えそうですね。
写真の虫たちの中でアイバムシが一番ムシっぽいかも(笑
Posted by drake at 2007年06月09日 11:02
>>TanuCOROさん

とりあえずどんなもんか明日投げてみましょうかね

しかしみんな投げたら釣れなくなるだろうね
Posted by ratfink at 2007年06月09日 13:36
>>drakeさん

スコ1000ぐらいなら投げれそうね

アイバムシが一番虫っぽい?それならdrakeさんが釣れるかな?
Posted by ratfink at 2007年06月09日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。