ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月17日

ヒナドリ

ヒナドリ


昨日、釣りに行った時に足元でジ~としていたスズメです。。


全然逃げないし、その愛くるしさに負けついつい手にとってしまいましたわキラキラ


あ・・・鳥インフルは持ってないよね?




同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事画像
爆虫ロクマル!!
なんだかいっぱい
7年経って2週間・・・
蟲系
カブヒラ
コチラは好調
同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事
 爆虫ロクマル!! (2010-07-31 22:03)
 なんだかいっぱい (2010-07-27 16:02)
 7年経って2週間・・・ (2010-07-10 02:59)
 蟲系 (2010-07-04 01:20)
 カブヒラ (2009-07-29 20:59)
 コチラは好調 (2009-06-24 10:35)

この記事へのコメント
こいつ手乗りになるので、しばらく遊んで、水とか飲ませようと
したんですけどね~
途中から ピ~ピ~鳴き出したし、羽ばたこうとするようになったので
安全な場所に逃がしてあげましたよ^^
Posted by RB at 2007年06月17日 20:12
(・∀・)ノ    あ


ワシに似て可愛いな♪


うふぃ♪
Posted by 真っ黒 at 2007年06月17日 22:00
かわいいですね~♪

今、トリの話はちょっとブルー入ってしまいます(悲
Posted by drake at 2007年06月17日 22:14
去年マンションの廊下にこんなのが居てました。
廊下の手すりにつかまって寝てたんですが船こいでてすごい可愛かったの思い出しました。ついつい触りたくなりますねこういうのは。
Posted by bassknights at 2007年06月17日 23:33
カワイイ(*^_^*)
意外とスズメのヒナってあんまり見たことないかも;
癒されますね~♪
Posted by えびちゃん at 2007年06月17日 23:42
塩味で喰った?
それともタレ?

んっ?不謹慎?
Posted by ゆま坊 at 2007年06月18日 09:58
>>RBさん

ヘビとかに襲われかねないからね~

RBさんのおかげで今頃元気に羽ばたいてるかな?
Posted by ratfink at 2007年06月18日 18:02
>>真っ黒

ア~タに似て酔いちくれて動けなかったようです・・・
Posted by ratfink at 2007年06月18日 18:04
>>drakeさん

カワイイデショ~

ツバメさんは残念やったね・・・コイツで癒されてください
Posted by ratfink at 2007年06月18日 18:07
>>bassknightsさん

・・・・船こいでってよくわからん

ついつい触りまくったわ~
Posted by ratfink at 2007年06月18日 18:10
>>えびちゃん

一番身近なのにあんまり見れないよね ナデナデしましたよ
Posted by ratfink at 2007年06月18日 18:11
>>ゆま坊

やっぱ焼き鳥は塩味やね!

っていうか子供の頃に行ったジイチャン家の冷蔵庫には雀がそのまま入ってたわ
Posted by ratfink at 2007年06月18日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。