ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月25日

回収野朗!M’チーム

ネタはいっぱいありますがまずは回収野朗から・・・


土曜朝一の成果デス回収野朗!M’チーム


①バイブレーションXウルトラ ②バイヴ×3個 ④TDポッパーZERO ⑤コネリーっぽいやつ


⑥リトルマックス×2個 ⑦バズベイト ⑧ラバジ ⑨その他


減水しててすべて足元で拾いましたわ~(・∀・)ノ


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
昨日も生回収みて思いましたが、やっぱ目が違いますわ(笑)
現場ではどうしても釣果の方が気になって
周りをあんまり見てないんでしょうね・・・。
そのゆとり(?)が釣果&回収につながるんでしょう。
お見事っす!
Posted by タバシ at 2007年06月25日 12:33
今回も大漁ですなぁ。
えっ?足元にそんなに落ちてるんですかぁ。

ルアー交換時にポチャ!しちゃうんでしょうかね。
クリアボックスも落ちてたんですか?
Posted by 会長 at 2007年06月25日 12:39
リトルマックス・・・分けてくらさい!

おねがいします・・・

・・・ってか!

海で使うようなルアーまで落ちてますね!
Posted by ゆま坊 at 2007年06月25日 16:58
>>タバシさん

昨日、先にタバシさんが入った所にDゾーンがありましたよ

私の場合、どうしても回収の方が気になって釣りになりません・・・
Posted by ratfink at 2007年06月25日 17:40
>>会長

減水して足元の岩場の隙間とかにありましたね

あとは漂流して流れ着いた感じでした
Posted by ratfink at 2007年06月25日 17:42
>>ゆま坊

リトルマックス・・・過去に一回しか買ったことないのに大量にありますよ。流石人気ルアーは違いますなぁ

海で使うルアーってのはレッドヘッドのバイヴ?
Posted by ratfink at 2007年06月25日 17:44
ウルトラ下さい~

バイブはネガカリが怖くて高いのは買えましぇんねぇ。
Posted by pirorin at 2007年06月25日 22:11
「回収眼」恐るべしですね。
私の撮った写真の中のratさんはほとんど「上」見てんですよ(笑)
Posted by co-poo at 2007年06月25日 22:32
毎回凄い収穫ですねw
ホントうらやましいです(~_~)
ratfinkさんのボックスは
いったいどれだけの
ルアーが入っているんでしょうかね^_^;
Posted by ウェブバス at 2007年06月25日 23:16
又、レッドヘッドのバイブレーションがありますね。
海用ってイメージ強いんですけどバスもいけるんやろか?
安く売ってるから実験してみようかな?
Posted by bassknights at 2007年06月25日 23:17
回収野朗 ’ シリーズも もう半分まで来ちゃいましたね^^;

クリアボックスなんてまだ新品??
Posted by えびちゃん at 2007年06月26日 00:12
>>pirorinさん

ウルトラマンのソフビならいいですよ

バイブは使い捨てなので高いのは買えません・・
Posted by ratfink at 2007年06月26日 07:23
>>co-pooさん

何々?写真撮ってたの?

確かに上しか見てなかったかも
Posted by ratfink at 2007年06月26日 07:24
>>ウェブバスさん

回収の中から1軍入りするのは少ないですよ

後は売る為のボックスに入ってます
Posted by ratfink at 2007年06月26日 07:25
>>bassknightsさん

カラーはあんまり関係ないんじゃない?

たぶん釣れるとおもいますよ
Posted by ratfink at 2007年06月26日 07:27
>>えびちゃん

半分まできましたね~

クリアボックスは新品ですが小さすぎて用途がありません・・・
Posted by ratfink at 2007年06月26日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。