ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月07日

わらしべ~♪

ハイ!昨日の正解は意外に安く1902円でした!


傷だらけのルアーが多すぎて『おまえ拾って来ただろ!』って感じがプンプンでしたねテヘッ


思いっきり足元見られてますわ・・・


って事で「ゆま坊」がニアピンですがいつもの如くなにも出ません・・・


ポイントと合わせてコレだけ買ってきやしたわらしべ~♪ バズベイト×2個、ヤミィ


わらしべ~♪ ヒヨコブランド/ケミカルヒヨコ わらしべ~♪ ZEAL/ゲーリーウィッチ


今のうちにトップで釣らんと夏になるわ~汗




同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
本とLO-FI。
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 本とLO-FI。 (2010-01-11 11:14)

この記事へのコメント
明日まで買取2割UPらしいですね^^
おいら 売るものがないけど…
Posted by RB at 2007年07月07日 16:16
うひょ!
ratfinkさん、ヤミィデビューですね。

釣れすぎ注意ですよ
Posted by 会長 at 2007年07月07日 20:53
あらら意外と安かったんだ。
でもこれだけの物になってトップででかいの一発でたら・・・
最高やろうなあ。
Posted by bassknights at 2007年07月07日 22:01
意外と伸びませんでしたねぇ・・・

店員に読まれたのが原因でしょうか?
Posted by ひらきょ at 2007年07月07日 22:16
こんばんは。

おっ!ゲーリーじゃありませんか!
良いルアーですよね。

ベリーの店員、足元見ますね~!
Posted by mag at 2007年07月07日 23:43
やった~~ニアピン賞ゲッツ!

やっぱ足元見たのが良かったのかな?

へへへへ・・・

・・・で、オイラですがバズベイトで1度も釣った事ないけん・・・

今度バズ投げようかな?
Posted by ゆま坊 at 2007年07月08日 02:18
1900円ですか・・・。
売ると結構安くなってしまいますね。
僕は最近安上がりブームなので
無名や中古で釣果を稼いでいますよw
Posted by ウェブバス at 2007年07月08日 09:36
ハズレましたわぁ!
でも回収しないと金になんないですよね!

ヒヨコ釣れそうですね!どういう動きするんだろー?
Posted by のへ at 2007年07月08日 14:16
返答遅くなりました

>>RBさん

買取UP期間も終わったね~

ポイント制が無くなったのでベリーに売るのやめるかな・・
Posted by ratfink at 2007年07月09日 15:21
>>会長

ヤミィは去年の今頃使ってますよ

針持ちが悪いので中古しか買わない事にしました
Posted by ratfink at 2007年07月09日 15:22
>>bassknightsさん

100均ルアーとか3つで10円とかでしたからね・・・

まぁいらない物売って欲しいの買えれば本望かと。
Posted by ratfink at 2007年07月09日 15:24
>>ひらきょさん

読まれまくりでした

塗装ハゲ、キズとかが多かったしね
Posted by ratfink at 2007年07月09日 15:25
>>magさん

使ったことないので買ってみました

足元みられまくりですよ
Posted by ratfink at 2007年07月09日 15:25
>>ゆま坊

ニアピン賞オメデトウです

バズでしょ?実は私も釣ったことないのよね
Posted by ratfink at 2007年07月09日 15:26
>>ウェブバスさん

無名や沢山あるのを売ってますね

無名とかキズモノばかりなので金額が上がりません。。
Posted by ratfink at 2007年07月09日 15:28
>>のへさん

まぁ元が回収品だけにそこまで期待してないけどね

ヒヨコでしょ~?カワイイから買っちゃいました
Posted by ratfink at 2007年07月09日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。