ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月03日

デラズ・・・

9/2(日) アマゾンをヒシモ池で使いたかったのよ~晴れ デラズ・・・


ルアーは未だ入魂できていないバジリスキーでスタートアップ・・・・・・出らん汗まったく反応ないですよ


なんやかんやで1時間経過。デントスに代えてみます・・・・・ヒシモポケットでバシュッ!


って乗ってないやんタラ~


この日は用事があるのでこれにて終了車 下界も秋が近づいてきたかな?


本日の釣果:1バイトのみ  釣行時間:6:00 ~ 8:00

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
バシはでませんでしたかぁ・・・残念

朝晩は秋の雰囲気が出てきた今日この頃、、、
水面爆発祭りももうすぐそこかな。。。?
Posted by ひらきょ at 2007年09月03日 13:59
バシリスキーで出たら面白いだろうなぁ~~

って、同じくバシリスキーで1度も釣れてないオイラです・・・
Posted by ゆま坊 at 2007年09月03日 16:28
>>ひらきょさん

朝晩は大分涼しくなりましたなぁ~

水面爆発祭り・・・・・いかんよだれがでてきた
Posted by ratfink at 2007年09月03日 16:48
>>ゆま坊

キモが分からんっていうかバジでやると出ないのよね~

たぶん何かが違うんだろうね
Posted by ratfink at 2007年09月03日 16:49
チョイの間だと、ついワームに偏ってしまいます・・・。
フロッグ系は面白そうですが、形状が(笑)
コンバットポッパーは気になりますけどね♪
Posted by タバシ at 2007年09月03日 17:18
お久しぶりです。
アマフリ購入されたんですね~!!これでヒシモもへっちゃらですね!!
僕もバシリスキー買ったんで、近々つかってみます。
Posted by ホゲショーグン at 2007年09月03日 20:17
涼しくなりましたよね。
まだ、こちらは残暑が残るって、毎日30度超えているし、
いきなりスコール降るし。不安定な天候です。
でも、朝まずめや夕まずめは、本当に活性が高くなってきてますね。
お互い頑張りましょう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年09月03日 22:17
朝晩はちょっとはマシになってきたけど
昼はまだまだ暑い!てな感じですよね。
気温では秋って気がせんですが虫の声
やトンボで秋を少し感じます。
次は入魂いけるでしょう!
Posted by bassknights at 2007年09月03日 23:25
>>タバシさん

おそらく無理でしょうなぁ~

あやつが出てきますよ
Posted by ratfink at 2007年09月04日 10:42
>>ホゲショーグンさん

結局アマゾン買ったよ~

後は糸やね。。ラインはまだ換えてません。。
Posted by ratfink at 2007年09月04日 10:43
>>かぼちゃのおばけさん

こっちもスコール降ってますよ

まずめ時はどうかね~ 期待してたより出なかった・・・
Posted by ratfink at 2007年09月04日 10:45
>>bassknightsさん

日中はまだまだ暑いよね~

水中はすでに秋みたいですね。作戦が変わってくるわ~
Posted by ratfink at 2007年09月04日 10:46
こちらはもう秋です。朝晩は寒いです。

まもなく爆釣の季節でもあり、食欲が増す季節でもありますね!
Posted by のへ at 2007年09月04日 13:49
こんばんは~
俺のバシリスキー何故かくるくる回転しちゃうんです。
なんでだろう…
愛知の方も朝夜は涼しくなってきて、秋っぽくなってきましたよ~
巻物万歳ですね~
Posted by pirorin at 2007年09月04日 23:48
>>のへさん

最近寒くなりましたね~ 朝方なんか寒いですわ

まもなく爆釣・・・・期待できるわ~
Posted by ratfink at 2007年09月05日 08:44
>>pirorinさん

不良品かね?左右の調整が必要じゃない?

巻物か~ クランク苦手なんよね
Posted by ratfink at 2007年09月05日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。