ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月01日

爆レアGET!

どれだけの人が着いて来れるか分かりませんが以前紹介した大怪獣バトル ウルトラモンスターズ


昨日息子とやりに行ったらとうとうコイツが出ましたわ(・∀・)ノ 爆レアGET!宇宙恐竜ゼットン


だから何だって?コイツにどれだけの価値があるか分かんない??


某オークションの相場ではコレ1枚でティンバーフラッシュjrが買える値段で取引されてます・・・・←バス用ハードルアー参照


恐ろしい時代やね。。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
えっ、そのカードにそんな価値があるんですか?
レア物なのかな?
まあウルトラマンを倒したくらいの奴ですからね(笑)

ちょっとしたバクチみたいになっちゃいそうです。
ほんと、凄い時代ですね~
Posted by TanuCORO at 2007年09月01日 16:22
初めてウルトラマンを倒した怪獣ですもんね~
やっぱり、怪獣バトルでも最強っすか?
Posted by タバシ at 2007年09月01日 16:23
>>TanuCOROさん

え!って感じでしょ?爆レアです

売るつもりはありませんがこの価値はいつまで続くのか・・・
Posted by ratfink at 2007年09月01日 17:16
>>タバシさん

そうそうゼットンにやられたのよね

ゲームなので一概には言えませんが数字だけなら最強です
Posted by ratfink at 2007年09月01日 17:18
うちの子供もゼットンがなんとかってカード持ってたよな
って思って 今見てみたら
雑誌幼稚園の付録でした…><
攻撃力が全然ちゃいますわ
こりゃワーム1本くらいの価値ですな><
Posted by RB at 2007年09月01日 21:29
ゼットン。レアなんですか?
こういったカード系って、レアなカードは高値で取引されていますよね。
でも、時間がたつと。。。
さびしい金額です。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年09月01日 22:13
凄いプレミアカードなんですね!
そう言うのって完全に周りの大人の方が
振り回されてるんでしょうけどね(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年09月01日 23:35
全くわからん世界です。

ゼットンは知ってますよ~!
Posted by mag at 2007年09月02日 00:25
まとめ読みしました。

自分側溝にはまった車を助けて、一万円貰った事があります。

カード?かなり高いね!
それ全部親のポケマネだったりして!?
Posted by のへ at 2007年09月02日 19:53
そんな価値があるモンなんスね (汗
ホントものってジャンルが変わると、わからんモンです!
Posted by zikl440 at 2007年09月02日 23:33
>>RBさん

小学1年生とか幼稚園とか6種類ぐらいあるのよ

家にもテレビくんのがありますぜ
Posted by ratfink at 2007年09月03日 09:24
>>かぼちゃのおばけさん

こういうのは昔からそうよね

私が子供の時はビックリマンとかキン消しでしたね
Posted by ratfink at 2007年09月03日 09:25
>>ひらきょさん

振り回されている1人です・・・

まぁ~子供と一緒なだけいいですけどね
Posted by ratfink at 2007年09月03日 09:26
>>magさん

息子がいないとわからんでしょうなぁ~

ムシキングはイマイチでしたがウルトラマンなんで私がバイトしてますわ
Posted by ratfink at 2007年09月03日 09:27
>>のへさん

1万とは結構な額やね。JAFより高いかも?

流石にコレをポケマネにするのはまずいっしょ~
Posted by ratfink at 2007年09月03日 09:29
>>zikl440さん

まぁ何でもそうですけどね

普通の人からみればルアーにそんなに金掛けるのがありえんって思ってるでようし・・・
Posted by ratfink at 2007年09月03日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。