ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月19日

ジグ撃ち・・・

9/15(土) 嫁さんが何を血迷ったか今週末に迫った市民マラソンに申し込みしてるので朝から走りに行ってしまった・・・


って事で朝は釣行出来ずに夕まずめに勝負を掛ける。


16時、秘境に到着。誰も居ませんなアップ


先週と同じくバズジェットで探るが無反応。。ではラバジで切り株を狙いましょうキラキラ


ひょいっと投げるとグググ~ン!ジグ撃ち・・・GET!ジグ撃ち・・・惜しいザンクですわ


その後、お天とさんがバケツを引っくり返したようで大粒の雨が・・・ダウンパンツまでビショビショになって退却です


ちなみに月曜にもココに行きましたが坊主ガーン対岸にいたRBさんとco-pooさんは釣れてたようです


本日の釣果:1匹 釣行時間:16:00 ~ 17:30

 

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ

ジグ撃ち・・・



同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
あそこは夕方のほうがいい時がおおいですね~
朝はいつもいまいちなんですよね~
Posted by RB at 2007年09月19日 12:50
その日の朝行ってましたよ

居たら反応するけど外出してたら

まったく、気配すらないですからね

ハンプとブレイクがあそこはキーですな
Posted by のんのん at 2007年09月19日 12:51
最近秘境がアツイみたいですね~。
今日、co-pooさんに会いますんで情報聞いていってみよ♪
Posted by タバシ at 2007年09月19日 13:55
市民マラソンって
何㌔走るの?

がんばってくださいよ~♪
Posted by ひらきょ at 2007年09月19日 15:14
バジェ不発ですかぁ~(´・ω・`)
でも結構ratさんと投げてるルアー
かぶってるかも・・・
Posted by なべ at 2007年09月19日 15:14
麻雀ではザンクの響きは
個人的に好きですけど
バス釣りでは・・・^_^;
最近35up釣れません(泣)
Posted by ウェブバス at 2007年09月19日 16:51
>>RBさん

何気に難しいよね?

朝方のおいらにゃ夕方行きにくい場所です
Posted by ratfink at 2007年09月19日 17:10
>>のんのんさん

そうそう気配がないのよ。ハンプとブレイクね~

切り株もいいですよ
Posted by ratfink at 2007年09月19日 17:12
>>タバシさん

いつものダム湖がダメな今、秘境がアツイです

まさかco-pooさんがいるとは思いませんでしたわ
Posted by ratfink at 2007年09月19日 17:14
>>ひらきょさん

・・・・よくわからんが5キロ?

次の日は本人、筋肉痛で大変でした
Posted by ratfink at 2007年09月19日 17:15
>>なべさん

不発でした~ まぁそこまでやりこんでないですけどね
Posted by ratfink at 2007年09月19日 17:16
>>ウェブバスさん

お!学生の割には知ってるね~

そろそろ秋の荒食いがはじまるぞ~
Posted by ratfink at 2007年09月19日 17:17
走るの嫌いやぁ~~

やっぱ釣りが好き~

パンツまでビショビショになるまでは釣りしませんが・・・
Posted by ゆま坊 at 2007年09月19日 22:04
釣り場誰もいないとニヤッとしてしまいますね。
暗くなってくると一人は嫌ですけど・・・(汗)
秘境というだけにナイトは怖そうですな。
Posted by bassknights at 2007年09月19日 22:57
誰もいない釣り場は最高です。
でも、途中から来るのはいいのですが、フローターで帰ろうとしているとき、上陸ポイントにずっとい続けられると、ちょっとつらいです。
邪魔にならないようにずっと待機していますからね。

市民マラソン頑張ってください。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年09月19日 23:00
>>ゆま坊

やっぱ釣りがいいよね

なんでわざわざ走らないかんのよ・・
Posted by ratfink at 2007年09月20日 11:58
>>bassknightsさん

誰も居なかったのでニヤニヤしてましたよ~

ココでは他の人に会ったことないのよね
Posted by ratfink at 2007年09月20日 12:00
>>かぼちゃのおばけさん

あ~居るね。そこしか乗り降り出来んって場所に居るときは流石に上がらせてくれって言いますね
Posted by ratfink at 2007年09月20日 12:01
対岸の火事・・いや、co-pooです。

釣果はかなりショボかったけど、気に入りました。
相変わらずアブナイ橋渡ってましたね~。

対岸からヒヤヒヤして見てましたよ(汗)
Posted by co-poo at 2007年09月20日 23:10
>>co-pooさん

co-pooさんかな?て感じでみてましたよ

アブナイ橋渡ってたかね?普段通りの釣りですがなにか
Posted by ratfink at 2007年09月21日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。