ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月20日

回収野郎!U’チーム

9/16(日) 雨も降ってないので釣行へダッシュまぁ降っててもいくのですがね・・・


この日は久々にダム湖へ行ってみた。相変わらずの満水状態で投げれるポイントがほとんど無いタラ~


最上流のインレットには誰も居なかったので陣取るが30分もすると学生2人がやってきた。どう考えても普通は諦める状況ですが平然と横で投げ始めた!


ブチッ怒・・・・「貴様コラ~!一言ぐらい声掛けろよ!常識だよ常識!パンチ


悪気も無いテヘッテヘッって表情がまたムカツク怒まぁすぐに居なくなりましたけどね


その後、粘るがバイトもなく対岸に引っかかってるルワーを回収して終了・・・


結局あいつらのせいで坊主ですわ!←言い訳


回収野郎!U’チーム


①常吉ワーム+赤フック ②エバグリ/コンバットポッパー ③ラッキークラフト/クラシカルリーダー ④ラパラ/FAT RAP ⑤サターンワーム


本日の釣果:無し  釣行時間:6:00 ~ 8:00


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ

回収野郎!U’チーム



同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
本当ルアー買わなくてよさそうですね!
あんまり回収した事ないんですよ・・・
それだけ周りが見れてないって事でしょうか?
Posted by なべ at 2007年09月20日 12:41
最近思うが
声すらかけないで、隣で釣りする奴の多い事ったら
しれっと 横で、バシャバシャ散らすやつの多い事ったら
一声位かけてくれてもね
おはようございます 釣れましたか? 釣らせてもらっても良いですか?
それすら言えねえ奴には、絶対釣れねぇよと思いますが
本当に多い この前なんて竿届く距離に入ってきて
シカトですか?びっくりやわ こっちが
何事も、基本と常識がないと しかし酷いやつ多すぎる~
特に狭いと腹立ちますわ この前あの秘境の狭いポイントで
サイトで狙っているのに、横で、ティンバーフラッシュ投げられましたからね
Posted by のんのん at 2007年09月20日 12:44
最近、遠くから自分の目の前にキャストしてくる奴1番腹がたちますね!

何回か爆発しています。

一応マナーを教えながらですが・・・。
Posted by のへ at 2007年09月20日 12:59
そういうバカ多いんですよね~
特に若いやつら
ってこんなこというのも私がジジイですからかね~
常識ないやつ多いですわ
Posted by RB at 2007年09月20日 13:07
僕もついこの間同じ様な事に遭遇したんですけど、最近はあいさつもできない若い衆が多いですね〜
そういう奴らには調教が必要ですな☆
Posted by pirorin at 2007年09月20日 13:53
最近は某所でもこういう奴多いです。
なかなか減らないですよね。
Posted by 優柔不断 at 2007年09月20日 15:01
全国共通でそう言うヤカラがいてるんですな~
悲しい・・・

なんとかならんかね~
Posted by ひらきょ at 2007年09月20日 15:11
>>なべさん

ルアーはトップ系しか買ってません

対岸が近くて届きそうな場所の木にはあると思いますよ。あとは持ち主が諦めたようなヤツをどうやって獲るかです
Posted by ratfink at 2007年09月20日 16:56
>>のんのんさん

普通声掛けるよね~

確かにしれ~とやるやつが多いので一喝するようにしてますわ
Posted by ratfink at 2007年09月20日 16:58
>>のへさん

遠くから自分の前ってのは攻撃してきてるって事?

即、手が出そうな状況ですな~
Posted by ratfink at 2007年09月20日 16:59
>>RBさん

ジジイになってきた証拠ですよ・・・ってウソウソww

若いヤツラには今後の為にも教えとかないとね
Posted by ratfink at 2007年09月20日 17:01
>>pirorinさん

調教調教!バカ共には言ってきかせるしかないですな
Posted by ratfink at 2007年09月20日 17:03
>>優柔不断さん

某所は広いのでわざわざ近くでやらんでもね~
Posted by ratfink at 2007年09月20日 17:04
>>ひらきょさん

悲しい現実です・・・・

今は怒るヤツがいないからね~昔はよくオッサンに怒られて成長したもんです
Posted by ratfink at 2007年09月20日 17:05
若いヤツ、参上デス!!

いや (汗
ワタス、挨拶は欠かせません!
そのせいで、早朝サンポしてるおばちゃんや
近くの観光ホテルの人とも仲良くなりましたから♪

ホームで釣り仲間も増えましたからね!
でも、ミナサンおっしゃる通り、変なヤカラにはワタスもイラッとします (怒
Posted by zikl440 at 2007年09月20日 21:00
どこに行ってもいますよねそんなのが・・・
オカッパリだけじゃなくてボートでも平気で人が釣ってる前を至近距離でフルスロットルとか(怒)
それと声かけても返事の無いヤツも多いですな。
Posted by bassknights at 2007年09月20日 22:02
社会全体がルール無用になってますね。
もはや釣りだけの問題じゃないですね。

釣りは自然と密接に関係してるから、
ルールを守らないと、自然が犠牲になりますからね。

自分たちが困るのに・・・・わからないんですね。
Posted by co-poo at 2007年09月20日 23:36
いるねぇ~~そう言う奴!

オイラもムカつきますわ~

それと・・・仲間数人で来て騒いで釣りしてる奴ら・・・

気が散るわ~~
Posted by ゆま坊 at 2007年09月20日 23:41
こんばんは。

あまりそういうのは会っていませんね。
私独特のオーラが寄せ付けないようにしてますから(笑)
とにかく邪魔されるといやなので、私も、邪魔しない程度、まあ最低5mは離れた場所で釣るようにしてます。
それでもだめだったら、とっとと場所変更で突っ走ります。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年09月20日 23:46
あとは、ミノーがあれば、オールマイティセットができるね。
Posted by 会長 at 2007年09月21日 00:19
>>zikl440若オッサン

そうそうそれぐらいの好青年だといいやね~

流石熟女ハンター・・・?
Posted by ratfink at 2007年09月21日 07:50
>>bassknightsさん

ボートでもいますか!

声かけても反応ないのは音楽聴いてるヤツがおおいよね
Posted by ratfink at 2007年09月21日 07:51
>>co-pooさん

う~ん・・・考えさせられるコメントありがとうございます

自分の首絞めないようにしないとね
Posted by ratfink at 2007年09月21日 07:57
>>ゆま坊

数人でワイワイやってるやつもムカツクよね~

大体声がでかいんだこれが・・・
Posted by ratfink at 2007年09月21日 11:59
>>かぼちゃのおばけさん

独特のオーラってもしかして怖い方?

邪魔されていい気はしませんね~
Posted by ratfink at 2007年09月21日 12:20
>>会長

ミノーはあってもあまり使わんね
Posted by ratfink at 2007年09月21日 12:21
こんばんは。

怖い方ではないですよ(笑)本当ですよ。
ただ、あまり人を寄せ付けないというかなんというか、
気軽にしゃべりかけにくい人っていませんか?
そういうやつなので。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年09月21日 22:48
>>かぼちゃのおばけさん

すんませんでした。。

怖い方ではなく恐ろしい人って事でOKですか(笑)
Posted by ratfink at 2007年09月22日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。