ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月12日

回収野郎!X’チーム

10/8(日) 朝起きると結構な雨が・・・チョット様子をみてから出陣ですダッシュ


最近どこも減水してるのであえて満水のダム湖へ車


草がボウボウに生えた護岸沿いを蜘蛛の巣を払いながら撃っていくも無反応・・・


結局ノーフィッシュですわダウン


っでコレだけ回収回収野郎!X’チーム


①どっかのスピナベ ②不明クランク ③メガバス/ドッグX ④アーボガスト/ジッターバグ 


⑤どっかのクランク ⑥ワーム×2個


もはや何しに行ってるのかわからんね汗 あ~釣れねぇ~タラ~


本日の釣果:ナシ  釣行時間:8:00 ~ 9:30


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
今 釣れないね
どこも魚が散ってるし、喰う時間外したら終わり難しい
思っているより水中は秋ですからね
物凄い沖にいますよ 届かないんだもん
Posted by のんのん at 2007年10月12日 12:14
あと2つぅ~~(笑)
そのスピナベは無印とかいうヤツで
160円ぐらいで(安!)タックル○リー
に売ってありましたよ
たぶんそれだと思います。
その他の店にはボッタ値で売られてますが(爆
Posted by なべ at 2007年10月12日 12:36
あそこやっぱりダメですか~><
どこもシブいですなぁ~
秋ってもう少し安直に釣れそうなのにね
Posted by RB at 2007年10月12日 13:03
最近急に冷えてきましたから、
今時分が一番難しいかもしれませんね。
しかし、毎回回収できてるということは、
結構メジャーなところなんでしょうか?
Posted by タバシ at 2007年10月12日 13:21
魚釣れなくても・・・回収できれば・・・

ウハウハですなぁ~

DOG-Xが欲しいっす!
Posted by ゆま坊 at 2007年10月12日 15:00
>>のんのんさん

釣れんねぇ~

チョイノマ派にはキツイ時期ですわ
Posted by ratfink at 2007年10月12日 16:02
>>なべさん

確かに無印で何も書いてないんですよ

店によってそんなに金額が違うのね~
Posted by ratfink at 2007年10月12日 16:03
>>RBさん

秋の入れ食いってのに中々当たらんね

最近釣れんですわ~
Posted by ratfink at 2007年10月12日 16:05
>>タバシさん

満水ダムは40の金太郎の所ですよ

なので人は多い所ですね~
Posted by ratfink at 2007年10月12日 16:08
>>ゆま坊

釣れないから回収ばかりに目がいってます・・・

DOG-Xってジャイアントと顔がちがうんやね~
Posted by ratfink at 2007年10月12日 16:09
トップからボトムまでバランスのよい回収ですね。(笑)
Posted by 会長 at 2007年10月12日 21:14
朝晩めっきり涼しくなってきましたね。
秋って荒食いとかいうけどあまりいい記憶がないです。
そのうち入れ食いモードにあたらんかなと願ってるんですが・・・
Posted by bassknights at 2007年10月13日 12:11
転んでもタダじゃ起きないってこのコト言うんスね。
ワタスは明日の日曜、ガムバリます!!
Posted by zikl440 at 2007年10月13日 19:38
>>会長

今回もバランスよかったねぇ
Posted by ratfink at 2007年10月13日 19:58
>>bassknightsさん

私もいい記憶ないデスヨ

秋の荒食いってきっとガセですよ、ガセ
Posted by ratfink at 2007年10月13日 20:00
>>zikl440さん

そうそうボウズでも回収ぐらいしないとね

明日はどっか行くのかな?がんばって~ん
Posted by ratfink at 2007年10月13日 20:01
DOG-Xが回収されている。
回収率は毎回いいですね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年10月15日 10:04
>>かぼちゃのおばけさん

このDOG-Xはダブルフックになってますね

標準仕様?
Posted by ratfink at 2007年10月15日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。