ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月14日

回収野郎!B Team

先々週のダム湖釣行でGETしておりました。ワームはラバジのトレーラーね
回収野郎!B Team

①ガマカツ/マイクロスピン ②メガバス/V-3 ③ラバジ×2 ④ワーム×2

・前回もラバジ&シャッドテールを拾ったけど流行ってんのかね?


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ







同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
ラバジは年中使う人多いからかな?
つかガードついてても だいたいヘッドが
ひっかかって ロストしちゃうもんね~><
そしてratさんに回収される…w
Posted by RB at 2007年12月14日 09:38
今回はなんだか微妙な結果ですな~

V-3くらいかなまともなの?

オイラもラバジ・・・何個無くしたことか・・・

直ぐに根掛かっちゃうからね~
Posted by ゆま坊 at 2007年12月14日 09:57
フットボール&シャッドのスコーンリグですかね~。
しかし、そのV3見事なスナップ加工がされてますね。
私も昔ゴム管つけてましたけど、ウィード拾い安くなるんで
すぐやめちゃいましたよ
Posted by タバシ at 2007年12月14日 11:11
>>RBさん

そうそうガードってイマイチ信頼性が薄いよね

でも無いと確実にロストするし・・・う~ん
Posted by ratfink at 2007年12月14日 16:52
>>ゆま坊

ラバジはよく使うので良かったですよ

私的にはv-3が一番いらんね
Posted by ratfink at 2007年12月14日 16:54
>>タバシさん

そうそうスコーンリグだったねぇ。前にホゲちゃんが書いてたような気がします

ゴム管は私も使うけどもっと短くしてますけどねぇ
Posted by ratfink at 2007年12月14日 16:56
スコーンリグは使えますよ!!
スタッガーですかね???
あと私もウキ止めゴム短く切って使ってますよ!
巻物系はスナップ付けるんで、スピナベの場合
ゴムつけないと・・・メンドウなんで(汗
Posted by なべ at 2007年12月14日 22:31
>>なべさん

スコーンリグねぇ
今度使ってみましょう

私もスナップ派なんでゴム管つけてますね~
メッチャ短くしてますわ
Posted by ratfink at 2007年12月15日 08:45
シャッドテールにラバジは、ただ巻きでスイミングさせよんでしょう。
勝手にケツ振ってくれるんで、ただ巻きでも微妙なアクションが出るようです。
カーリーテールもいいですね。ツージーさんに習いました。
Posted by みーくん at 2007年12月15日 18:29
>>みーくん

確かに勝手に動きますもんね~

今年はもうダメですわ・・・エントリーできそうにない
Posted by ratfink at 2007年12月16日 16:48
スコーンは自分の中では最強クラスの巻物ですよ!!
スタッガーのみでもかなり使えますよ。
ちなみに自分はスピナベは絶対に直結びです。
Posted by ホゲ at 2007年12月16日 19:08
僕もラバジはよくロストします・・・。
カバーにはテキサスを
よく使いますね。
Posted by webbass at 2007年12月16日 23:30
そこはウイード帯ですか?クラゲ池じゃないですよね?
スコーンやスピナベ・・・。
クラゲ対策で考えてました・・・(笑)
Posted by co-poo at 2007年12月16日 23:49
>>ホゲちゃん

最強クラスすか

私はスナップ使ってますがスピナベはやっぱり直結びがいいねぇ
Posted by ratfink at 2007年12月17日 10:15
>>webbassさん

ラバジは結構無くなるからね~

最近テキサス使わなくなったなぁ
Posted by ratfink at 2007年12月17日 10:16
>>co-pooさん

全然ウィードはないですよ

岩盤地帯やね

クラゲ池のウィードには良さそうやね
Posted by ratfink at 2007年12月17日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。