ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月07日

回収野郎!D Team

しまった~年始から飛ばしすぎてネタがもう無いぞ~汗

画像は12/29、1/3の回収品ね
回収野郎!D Team

①イマカツ/ik-250 ②メガバス/グリフォン ③不明クランク ④不明ミノー ⑤スモラバ ⑥キンクー



ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
早速今年も回収ですね。
バスの方もかなりいい感じで
うらやましいです。
Posted by 優柔不断 at 2008年01月07日 17:31
メガバス、イマカツ、depsの御三家があるじゃないですか。

福袋拾ったようなものですね。(笑)
Posted by 会長 at 2008年01月07日 17:43
回収の半分はクランクですね~

昨年の秋にロストした奴だろうか?
Posted by ゆま坊 at 2008年01月07日 17:50
>>優柔不断さん

明けましておめでとうございます。
昨年末はお会いできそうでしたがあの日は天候が悪すぎました・・・

今年は是非ご一緒しましょう
Posted by rat at 2008年01月07日 21:53
>>会長

確かに福袋のようなモンですね~

ありがたく頂戴しときますわ
Posted by rat at 2008年01月07日 21:54
>>ゆま坊

どうやろ~?

右の2つはダメージが激しいね~

IKのフックも結構錆びてますわ
Posted by rat at 2008年01月07日 21:55
いいの回収されてますね~。
かなり戦力になりそうですね。うらやましいです。
Posted by ホゲショーグン at 2008年01月07日 23:13
IK250とグリは即戦力として使えるね~^^
Posted by RB at 2008年01月08日 10:53
今回の回収はいい奴ばっかですね~
ちなみにキンクーはノーシンカーでもぶっ飛ぶし、
ただ巻きでも結構バイブレーションしますから
あそこのバスに効きませんかね?
Posted by タバシタバシ at 2008年01月08日 11:14
>>ホゲちゃん

どうかね~
クランクって一番もってるが一番使わんのよね
Posted by rat at 2008年01月08日 14:03
>>RBさん

IKは使ってみたかったのよね

グリはたぶん今のタックルじゃ投げれんよ。
Posted by rat at 2008年01月08日 14:04
>>タバシさん

ヤツに使ってみる?

確かにキンクーのバイブレーションがいいかも
Posted by rat at 2008年01月08日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。