ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月09日

突撃!昼休み釣行

なんでも今日は3月ぐらいの気温だそうな・・・

という事でいてもたってもいられなくなり昼休みに出撃してきましたアップ

延々と鉄板を投げるが無反応・・・チョイと移動しますダッシュ

突撃!昼休み釣行今度はスピニングDSで勝負だ~

すると数投で~~コココッン。 フン!と合わせるも乗ってない・・・

ぬあ~貴重なショートバイトを逃した~ガーン

結局時間がなくてそのまま終了。今週末は天気が悪いみたいですよ


本日の釣果:1バイトのみ  釣行時間:12:00~12:45


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
ほんと、今週はあったかいですよね。
チョイノマでも気持ちよかったんじゃないですか?
しかし、仕事場にロッドがあるのがすごいっす(笑)
Posted by タバシタバシ at 2008年01月09日 14:39
昼休みに釣りができるとは…
ええなぁ~
Posted by RB at 2008年01月09日 16:33
>>タバシさん

昨日、今日とあったかいよね~

ロッドは車に常備積んでますので・・・
Posted by rat at 2008年01月09日 16:58
>>RBさん

時間が無さ過ぎるからね~

距離的にはかなり近いので行くか行かないかだけですよ
Posted by rat at 2008年01月09日 16:59
自分の職場も近くに池はあるんですけど、昼休憩で昼寝クセがついてるので昼寝抜きはちょっと辛いかも・・・

でも、昼食べながら釣れば小1時間釣れる・・・考えてみようかな(笑
Posted by drake at 2008年01月09日 17:42
ここ最近暖かいですよね。
それでもショートバイトですか・・・。
水温はあまり変わってないんですかね~。
Posted by ホゲ at 2008年01月09日 21:39
そのチョイノマはうらやましいッスねぇ。

コッチは週末、雪だか雨が降るそうな orz
Posted by zikl440zikl440 at 2008年01月09日 21:53
そちらの3月ぐらいの気温って聞くと
カナリ暖かいイメージですね~

そんな昼休みのチョイノマ話を聞くと…
仕事中にもウズウズしてまいますわ(笑)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年01月09日 21:57
昼休みのチョイノマ・・・理想ですねー。
確かに暖かいかも外は。
会社の自分の席はスキマ風で寒いんですが。
Posted by bassknightsbassknights at 2008年01月09日 23:18
確かにあったかいですね。
でも、水温はどうなんでしょう。。。
今週末崩れるんですか?
えー。今年初に行こうと考えているのに。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年01月10日 00:12
西日本は暖かいそうですね~

昼休みに行けるなんて羨ましいよ!

オイラの昼休みは20分しかないけど・・・
Posted by ゆま坊 at 2008年01月10日 09:16
>>drakeチャン

昼寝は疲れを取るには重要らしいね
なんでも10分間目をつぶるだけでも大分違うんだと

私は疲れるほど仕事してませんので・・・
Posted by rat at 2008年01月10日 10:17
>>ホゲちゃん

最近暖かいよね~
ショートバイトはたまたまかも

水温はすっかり計り癖が無くなったわ~
Posted by rat at 2008年01月10日 10:18
>>ziklチャン

週末は全国的に天気が悪いようですな

そして来週は寒波到来だと
Posted by rat at 2008年01月10日 10:19
>>ひらきょ

九州って言ってもそんなに変わらんよ。

私は転勤族で全国行きましたからね~。関東まではほぼ同様の気温だと思います
Posted by rat at 2008年01月10日 10:20
>>bassknightsチャン

日向は暖かいですよ。日陰に入ると寒いですが・・・

スキマ風は直してもらわないとねぇ。来週から寒いですよ
Posted by rat at 2008年01月10日 10:22
>>かぼちゃのおばけちゃん

めんどくさくて水温は計らなくなったからね~

雨みたいですが初釣行いっときな~
Posted by rat at 2008年01月10日 10:28
>>ゆま坊

暖かいですよ~

労働基準法では確か45分以上は取らないとだめなんよ・・・
Posted by rat at 2008年01月10日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。