ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月10日

回収野郎!E Team

1/6釣行時の成果です
回収野郎!E Team

①常吉/ドロップショット ②ラッキークラフト/ケロール ③無名クランク ④スプーン

・このドロップショットって初めて見たけどシーバス用?リアフックは初めから無いみたいね・・・


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ


ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ケロール
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ケロール


コレも初めて知りました・・・


同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
ドロップショットってすごい動きしますね~
常吉のハードルアーって使ったことないけど、
いいみたいですね。
でも、常吉のルアーってあんまり置いてないんですよね。。。
Posted by タバシタバシ at 2008年01月10日 11:02
ドロップショットは初めてみましたね~

なんで始めからフック無いのだろうか?

そんで何故?フックアイがあるのかね?
Posted by ゆま坊 at 2008年01月10日 11:41
>>タバシさん

常吉のルアーって確かにあんまりみらんね

ってタバシさん、常吉フリークでしょ
Posted by rat at 2008年01月10日 16:01
>>ゆま坊

後から付け足したりブレードでも付けるのかな?
Posted by rat at 2008年01月10日 16:02
いや~、私は常吉のワーム専門でして。。。(笑)
Posted by タバシタバシ at 2008年01月10日 16:23
初めてみました!!

バイヴっぽいッスね、アイの位置が。
売りに出したトキの値段を予想しましたが
全く皆目見当も付きません (汗
Posted by zikl440zikl440 at 2008年01月10日 20:54
ドロップショット持ってますよ。
ものスゴイ幅でダートするルアーです。
もともとリアフックは付いてないです。
ダートの幅が小さくなったりするからじゃないでしょうか?
常吉の青針仕様ルアーは海モデルらしいですよ。
でも村上さんはしっかりバスも釣ってました。
Posted by ホゲ at 2008年01月10日 21:17
ワタシ、何気にケロール・ファンです。

全カラー揃えてやろうって一時、夢中で買ってましたが
いつのまにか挫折しました・・・。

このケロールは、持ってたかな???
Posted by KORN at 2008年01月10日 22:14
そのスプーンの模様が妙になつかすぃ~w
Posted by RB at 2008年01月10日 23:13
ありましたねーそんな柄のスプーン。
でも赤白ってパターンが多くて
その組み合わせはあんまり見た事ない気がします。
Posted by bassknightsbassknights at 2008年01月10日 23:17
そのツネキチルアー何度も手にとって悩んで棚に戻したの思い出した(笑)
回収しちゃったんですね~さすがです。

禁煙してるんですか?
やっぱ新居だから?
Posted by co-poo at 2008年01月11日 00:08
>>ziklチャン

バイブみたいに使うんでしょうな~

イヤイヤ売りませんよ。使えそうだし・・・
Posted by ratrat at 2008年01月11日 11:32
>>ホゲちゃん

持ってんの?

赤針は良く見るが青針ってだけでなんかカッコイイね
Posted by ratrat at 2008年01月11日 11:33
>>KORNさん

昔からあったっけ?

私、同じルアーのカラーを揃えるヒトの気持ちがわかりません・・・・
Posted by ratrat at 2008年01月11日 11:35
>>RBさん

なんか青と白のストライプだとカマロイメージするのは私だけ?
Posted by ratrat at 2008年01月11日 11:36
>>bassknightsさん

赤白は良くみますね~

ってかスプーンってイマイチ使わんし・・・
Posted by ratrat at 2008年01月11日 11:38
>>co-pooさん

コイツの回収は我ながらすごかったですよ!

何も見えてなかったのですが何となく土を掻いたらありました

回収して欲しかったみたいですね
Posted by ratrat at 2008年01月11日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。