ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月15日

☆二周年★

タバシさんところを見て気付いたのですが当ブログも昨日で2周年でした!

始めはなんとなく始めただけだったんですがね・・・

はっきり言ってココまで続けるとは思ってなかったですわ



っで今まで長い事付き合って戴いたみなさまには大変申し訳ないですが

本日をもってこのブ・・・









ブタ野郎!! ☆二周年★

って事でコレからもよろしくお願いします?



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
なるほどね・・・だからニシオカスミコの絵が出てたのね(笑

2周年おめでとうございます♪
タバシさんもそうですが・・・ratさんもまだ2年!?
もっと長いことブログやってはると思ってました(笑
Posted by drake at 2008年01月15日 17:42
犬神家~~~~w
個人的に にしおかすみこ は好きです^^
じつはかなり性格いいみたいですな

って かんけないですなw

2周年おめでとやんす

これからも上位に君臨して下さいね^^
Posted by RB at 2008年01月15日 19:19
そうきましたか(笑
一瞬 えっ!!っと思いましたよ(汗
にしおかすみこは私も好きですよ!!
なんでも未だにバイトしてるらしいです(笑
Posted by なべ at 2008年01月15日 21:28
思いっきり引っかかりました(笑
もー焦らせんといて下さい!

2周年おめでとうございます!
回収のカリスマとして上位に居座り続けて下さい。
Posted by bassknightsbassknights at 2008年01月15日 21:55
2周年おめでとうございます!

もっと前からやっているかと思ってましたよ。

私ももうすぐで1周年ですよ。
早いな~~!
Posted by magmag at 2008年01月15日 22:13
2年もほぼ毎日更新してるんですか~。
ratさんすげーや。
3年目突入でもがんばってください。回収もね。
これからも楽しみにしてます。
Posted by co-poo at 2008年01月15日 23:28
祝2周年。
ってなんで、にしおかすみこなんですかー。
むっちゃつぼにはまりました。
毎日更新大変でしょうが、これからも頑張ってください。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年01月15日 23:34
一瞬、引退するかと思って焦りましたよ~(汗

ニシオカスミコ・・・・・。

タイプです!!!
Posted by KORN at 2008年01月15日 23:35
思いっきり釣られました(笑)

2周年おめでというございます(^^)/

継続は力ナリ!!
Posted by えびちゃん at 2008年01月15日 23:39
祝2周年。
・・・つうか、気が付いたらオイラも2周年だった!

お互い・・・2年も良く続いたね~
Posted by ゆま坊 at 2008年01月16日 00:03
2周年おめでとうございます。

で?

2周年記念特別大放出でもあるのかとちょいと期待したのは私だけ?

これからも末長くよろしくお願いします。
Posted by 会長 at 2008年01月16日 01:09
2周年おめっとさん♪

ブタ野郎は………アタシだよ!(爆)
Posted by みや at 2008年01月16日 08:31
ratさんの記念日もこれだったんですね~
二周年おめでとうございます。
ほぼ毎日更新はすごいですよね~
今後ともよろしくお願いしま~す
Posted by タバシタバシ at 2008年01月16日 10:13
>>drakeチャン

新着画像を載せたくなかったんだけどね~

たったの2年ですぜ
Posted by rat at 2008年01月16日 10:44
>>RBさん

かなり性格良い気弱なシトみたいね

ありがとやんす。ランキングは見てる人次第って事で
Posted by rat at 2008年01月16日 10:46
>>なべさん

引っ掛かった?

芸人は大変ですな~
Posted by rat at 2008年01月16日 10:47
>>bassknightsチャン

ブハッ!引っ掛かったの

回収ね~。。釣果が伴わないとねぇ
Posted by rat at 2008年01月16日 10:48
>>magさん

いやいや2年目の青二才ですよ

結構あっという間よね
Posted by rat at 2008年01月16日 10:50
>>co-pooさん

2年間、ほぼ仕事中に更新してます・・・

すげーやろ?
Posted by rat at 2008年01月16日 10:51
>>かぼちゃのおばけさん

昨日の昼間にひらめいたのよ

最近、更新回数減ってるけどね・・・
Posted by rat at 2008年01月16日 10:52
>>KORNさん

ひっかかった?←打ち込みにくい・・・

結構人気ありますな~
Posted by rat at 2008年01月16日 10:53
>>えびちゃん

えびが釣れたぞぉ!!


継続は力ですな
Posted by rat at 2008年01月16日 10:54
>>ゆま坊

ナチュログの前からやってたんでしょ?

よく続きますな~
Posted by rat at 2008年01月16日 10:56
>>会長

一瞬考えたんですがね・・・

クイズにしようかなとは思ったんですが問題考えるのがウザいからやめた
Posted by rat at 2008年01月16日 10:57
>>みやちゃん

なんで?

この豚野郎!!
Posted by rat at 2008年01月16日 11:00
>>タバシさん

これだったのよ~

無理やり更新する内になんのブログか分からなくなってます・・・

今後ともよろしくお願いしやす
Posted by rat at 2008年01月16日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。