ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月10日

火事

今日の日中、息子とチャリでサイクリングしてたら火事に出くわしましたビックリ

火事 火事始めは煙だけだったのですがね・・・あっというまに燃え広がりましたわ

電線にも燃え移り、見てる方も危険を感じたので早々に退却ダッシュ

ちなみに燃えたのは誰も住んでないらしいワラブキ家みたいな所でした・・・



タグ :火事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
放火ですかね?
ここ数日家事のニュースが多いですよね。
火の元に気をつけなければ・・・・・
Posted by 会長 at 2008年02月10日 18:09
誰も住んでない所でって・・・放火かね?

ここんとこ寒いから暖房器具には気をつけてね~
Posted by ゆま坊 at 2008年02月10日 18:45
電線燃えてるの初めて見ました(驚

死人とか出てないんでしょ?不幸中の幸いってトコですかね。
家事に泥棒・・・物騒ですね
我が家も気をつけないと・・・
Posted by drake at 2008年02月10日 19:11
うわ!最近この地区もぶっそうですよね~
先日は死体遺棄事件もありましたし…
まじ あの前通って会社行ってるんですけど><
Posted by RB at 2008年02月10日 19:20
>>会長

どうやろか?

確かに火事のニュースが多いね~
Posted by rat at 2008年02月11日 09:16
>>ゆま坊

日中なんですがね・・・タバコのポイ捨て?
Posted by rat at 2008年02月11日 09:16
>>drakeさん

風の影響でどんどん燃え広がっていきましたよ

電線が燃えたときはやばいな~と思いましたね
Posted by rat at 2008年02月11日 09:19
>>RBさん

そんな事件あったの?

ってかあの前通って会社行ってんだ
Posted by rat at 2008年02月11日 09:20
あぶなっ!!

身の危険を感じたら、スグに逃げないといけませんね (汗
Posted by zikl440zikl440 at 2008年02月11日 20:02
かなり激しく火が上がってますね~。
怖いですね・・・。
そういえば刺殺事件がありましたね。
こちらも怖いですね・・・。
Posted by ホゲ at 2008年02月11日 21:04
冬は空気が乾燥してるので燃え広がるのが早いんですよ。
すごい現場に遭遇しましたね。
禁煙がんばってくださいね??
Posted by co-pooco-poo at 2008年02月11日 22:29
>>zikl440さん

周辺の温度が上がって熱くなってきましたもんね~

子連れでしたので早々に逃げ出しましたわ
Posted by rat at 2008年02月12日 11:26
>>ホゲちゃん

あっという間に火の手が上がりましたよ

刺殺事件とかあったの?そりゃ怖いね
Posted by rat at 2008年02月12日 11:27
>>co-pooさん

イヤイヤイヤ初の野次馬になりましたよ~

禁煙っすか?がんばってますよ
Posted by rat at 2008年02月12日 11:30
乾燥してますからね。
火の始末にはお気をつけを。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年02月14日 00:25
>>かぼちゃのおばけさん

乾燥してるからね~

火の始末っすか?是非禁煙しないと!
Posted by rat at 2008年02月15日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。