ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月02日

近況。

(*´Д`)=3ハァ・・・ マタマタご無沙汰です


前回の『病』ってタイトルのまま更新しないのもいかんなと思いまして・・・・

年度末のドタバタ時に大変な問題が発覚しまして現在バタバタしております。

って訳で平日は遅くまで残業してるのでネタなし。

日曜は休めたのですが大雨の為釣りなし。そんな中、新車が納車され雨天ドライブ車

月曜からはまた仕事、仕事。

こんな感じです。

また暇になったら更新します。

最新記事画像
ひさぶり
梅雨入り
GW前半戦
チョイ朝
健在
今季初バス
最新記事
 ひさぶり (2014-10-01 22:50)
 梅雨入り (2013-05-30 07:39)
 GW前半戦 (2013-05-02 08:53)
 チョイ朝 (2013-04-27 15:48)
 健在 (2013-04-17 19:30)
 今季初バス (2013-04-13 22:56)

この記事へのコメント
いそがしそうね~

こんなに更新期間空けたのも初めてじゃない?
Posted by ゆま坊 at 2008年04月02日 14:12
仕事で忙しいならよかったよ!
あのまま病気が酷くなったんかとオッパ……心配しますた。


で、次の記事は車か?
Posted by みや at 2008年04月02日 14:50
かなりご無沙汰でしたから心配してましたよ~
年度末ですもんね。体に注意して乗り切ってくださいね!
Posted by タバシタバシ at 2008年04月02日 15:48
私も病気悪化したかと心配してました。
私は、なんとかひと段落しましたが、
4月中旬からまたまた忙しくなりそうです・・・(涙
お互い体には気を付けましょうね。
Posted by 優柔不断優柔不断 at 2008年04月02日 18:11
新しい車が来たんでワクワクじゃないッスか??

年度末のドタバタ、お疲れサマっす (汗
すぐに片付くモンでもありませんが、休息は取ってクダサイよ??
Posted by zikl440zikl440 at 2008年04月02日 21:47
おっ 新車届いたんですね~
という事は次は車ネタっすね!!
楽しみにしてますよ~

ナビが欲しいなぁ~~~
Posted by 恥具番長@なべ at 2008年04月02日 22:32
とりあえず病状悪化じゃなくて良かった・・・

無理せず頑張ってください。

新車ネタ楽しみにしています(笑
Posted by drake at 2008年04月02日 22:52
病のまま記事が終わってたんで、

どうしたのかな???って思ってました。

暇になったら、

釣り・回収・家族・新車ネタ、期待してます!!!

仕事がんばって下さい!!!
Posted by KORN at 2008年04月02日 23:28
新車納車されたんですね♪
フローターで回収の季節がやってきましたよ。
体力残しつつ頑張ってくださいね。
Posted by co-poo at 2008年04月02日 23:31
大丈夫でしょうか~~!

とりあえず仕事片付けて戻ってきてくださいね~~!
新車きになります・・・
Posted by magmag at 2008年04月03日 00:59
お疲れさまで~す。

珍しく更新ないんで、ちょいと心配しておりました。
大変そうですが、がんばってくださいね。
Posted by 会長 at 2008年04月03日 01:13
お疲れ様です♪

ウイルス包囲網は突破できてるようで
安心しましたが…

仕事がキツそうっすね~

頑張ってください♪

自分は一足お先に激務解放宣言しときます(笑)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年04月03日 14:39
今年は自分もフローター買う予定なんで、
ご一緒させていただく日を心待ちにしてます^^
Posted by ホゲ at 2008年04月03日 18:50
大変そうですね。
身体には気をつけてくださいね。
新車は楽しいですよね。
慣らしが終わったら、本領発揮です。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月03日 22:48
>>ゆま坊

忙しいね~。確かにこれだけ空けたのも珍しいね

それだけ仕事中にさぼってたって事か・・・
Posted by rat at 2008年04月04日 12:01
>>みやちゃん

オッパイしてた?

しかし仕事に責任が付きまとうといかんね~。下っ端の方が楽でいいですわ
Posted by rat at 2008年04月04日 12:03
>>タバシさん

俗に言う年度末は過ぎたんですけどね

今回は年度末に問題が発覚したからその対応に追われてます・・
Posted by rat at 2008年04月04日 12:06
>>優柔不断さん

あのまま終わってるとそう思うよね・・・

4月中旬ってすぐやん。
Posted by rat at 2008年04月04日 12:09
>>zikl440さん

言われるとおりすぐに片付く問題でもないので昨日は休憩しました。
Posted by rat at 2008年04月04日 12:11
>>なべさん

車は来たけどネタにはしませんわ

ナビ欲しいね~。高くなるから付けませんでしたわ
Posted by rat at 2008年04月04日 12:12
>>drakeさん

釣りバカには伝染らないみたいです・・・

新車はネタにしませんわ
Posted by rat at 2008年04月04日 12:14
>>KORNさん

心配かけてすまんね~

暇ではないですが昨日ネタ作ってきましたよ
Posted by rat at 2008年04月04日 12:15
>>co-pooさん

いつのまにか浮きシーズン到来ですね

結局冬に浮かなかったな~
Posted by rat at 2008年04月04日 12:16
>>magさん

大丈夫じゃないっす~

こうなったら開きなおらないとね
Posted by rat at 2008年04月04日 12:17
>>会長

お疲れ~です

このままだと黄金週間がヤヴァイ・・・
Posted by rat at 2008年04月04日 12:18
>>ひらきょさん

ウイルスなんてへっちゃらでした

激務解放・・・いいね。 さぁ、やらなきゃ終わらない
Posted by rat at 2008年04月04日 12:20
>>ホゲちゃん

おっと~浮いちゃう?

一度浮かぶとハマルよ~
Posted by rat at 2008年04月04日 12:21
>>かぼちゃのおばけさん

新車にもなれてきました。
しかし慣らし運転ってのがイマイチ実感できん・・・
Posted by rat at 2008年04月04日 12:23
忙しいみたいね
更新してなかったから心配してたよ
入院とかしたのかもって
フローターに良い季節に突入ですよ
体調 たくさん木にぶら下がってますよ
回収しなきゃ
Posted by のんのん at 2008年04月04日 12:28
>>のんのんさん

お久~

体調って隊長の事でしょ 回収しなきゃなぁ~
Posted by ratrat at 2008年04月04日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。