ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月24日

すっかりご無沙汰しております・・・・

扁桃腺肥大からの熱で先週はず~と微熱状態で仕事してました・・・

そんな状態で毎日残業。

帰宅後は飯食って寝るだけの生活を繰り返し体力回復を図りましたが当然直るはずもありませんよねガーン


そんな中、金曜日に嫁さんがインフルAにやられダウン!翌日には次男坊、さらに翌日には長男坊へと感染しております

迫りくるウイルスの攻撃に耐えれるのか?こうご期待?




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
うわ~大変ですね~><
早く元気になってくださいね~
Posted by RB at 2008年03月24日 13:10
体が弱ってるときは、かなりの確率で感染しちゃいますから。
マスク等で完全防備しとかないといけませんね。
早く回復することを祈ってますよ~
Posted by タバシタバシ at 2008年03月24日 14:38
多分駄目でしょう~

昨年の3月ですが、長女→次女→オイラ→嫁と家族全員がインフルになりましたよ~

大変でしたわ~
Posted by ゆま坊 at 2008年03月24日 16:14
ン~ (汗

とりあえず、寝るコトが大事ッスね!!
扁桃腺と前立腺を読み間違えて、最初マジでビビリました (汗

寝るコトはかなりの体力回復になるみたいッスからね!!
Posted by zikl440zikl440 at 2008年03月24日 20:54
インフルエンザはきついですからね~。
ratさんが感染しなように、奥さん、お子さんが
早く回復するのを祈ってます!!
Posted by ホゲ at 2008年03月24日 21:43
まさに「弱り目に祟り目」ですね…

お大事に!
Posted by DEN at 2008年03月24日 21:44
(・∀・)ノ  オマン・・・・・。


釣りしゆ?


ワシは・・・そろそろ復活シマスー
Posted by 真っ黒真っ黒 at 2008年03月24日 22:00
ほんと、インフルって忘れたころにやって来る。
rat一家は壊滅状態ですね・・・。
タミフルプリーズですね。
Posted by co-poo at 2008年03月24日 23:38
あららっご家族皆さん大変ですね(@0@;)

どうかお大事に☆

インフルエンザは潜伏期間1~3日、、、ratさん発症しないといいですね(^_^;)
Posted by えびちゃん at 2008年03月25日 13:28
私も体調最悪状態です・・・
とりあえず病院いってインフルじゃない事は
判ってるんで、それだけが安心ですが
ピーピーですよ・・・
何も食べれません・・・泣
Posted by なべ at 2008年03月25日 22:17
家族が、一人具合が悪くなると、
ダ・ダ・ダ・ダ~と感染しますよね。
お大事に。

先にコメントしてるzikl440さん!!!
若いのに下ネタ多すぎ!!!(笑
遠距離でたまってる???(笑

お大事に。
Posted by KORN at 2008年03月25日 22:44
うちはインフルではありませんが風邪スパイラルで家族3人で
2周しました(汗

かなり大変そうで中々お休みもままならないようですが・・・
お大事に。
ウイルスに耐えられる事を祈っております。
Posted by bassknightsbassknights at 2008年03月26日 00:17
最近は私も年度末の忙しさで
かなり体力ダウン中です。
栄養ドリンクが手放せません。
というか、今年度は何故か暇な時期が
なかった・・・(汗
幸い風邪はやインフルにはかかってませんが、
お互い気をつけましょう。
Posted by 優柔不断 at 2008年03月26日 18:43
大事にしてくだされ~。
って、おれも咳がいっこうに止まらず、もう1ヶ月以上。
違う病気なのかなぁ。
Posted by 会長 at 2008年03月27日 01:42
>>RBさん

大変ですよ~元気になれませんわ・・・
Posted by rat at 2008年03月27日 12:25
>>タバシさん

腰痛まで再発して体がガタガタになってます・・・
Posted by rat at 2008年03月27日 12:27
>>ゆま坊

それがまだ大丈夫なんよ!なんでかな?
Posted by rat at 2008年03月27日 12:27
>>zikl440さん

前立腺・・・(汗

毎日早く寝てるのですがね~。いっちょん直りませんわ
Posted by rat at 2008年03月27日 12:29
>>ホゲちゃん

なんとか感染してませんね

しかし嫁と子供はまだキツそうです・・・
Posted by rat at 2008年03月27日 12:30
>>DENさん

・・・・

さらにギックリ腰にもなってます。
Posted by rat at 2008年03月27日 12:31
>>真っ黒

おひさ~

釣り?すでに釣り方忘れてますけど何か?
Posted by rat at 2008年03月27日 12:34
>>co-pooさん

タミフルでしょ?

それが嫁さん1日、2錠と1回2錠間違えて飲んでたのよ。ありえんやろ
Posted by rat at 2008年03月27日 12:36
>>えびちゃん

まだ発症してませんわ。

相変わらず風邪の鼻水はすごいですが・・・
Posted by rat at 2008年03月27日 12:37
>>なべさん

私も病院で見てもらいましたがインフルじゃないですね

ピーピーはキツいね~
Posted by rat at 2008年03月27日 12:38
>>KORNさん

症状さえ違えど全滅ですわ

ziklチャンやろ?変態だからね~。しょうがないですわ
Posted by rat at 2008年03月27日 12:40
>>bassknightsさん

インフルにはなってませんがギックリ腰になりました

こんな時は重なるモンですね
Posted by rat at 2008年03月27日 12:42
>>優柔不断さん

こんな時でもめっちゃ忙しく休めませんからね・・・

すでにヤバイ状況です・・・
Posted by rat at 2008年03月27日 12:43
>>会長

咳が1ヶ月はキツいねぇ

変な所にいってへんな病気をもらったんじゃない
Posted by rat at 2008年03月27日 12:44
大丈夫ですか?
インフルは忘れた頃にやってきますので、お気をつけを。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年03月28日 00:41
仕事忙しい時になんぎなことですね。。。

最悪でもインフル包囲網からは脱出しないと
いけませんな!!

仕事の方ももう少しで抜け出せるのでしょうか?

お互いもう少し頑張りましょ!!
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年03月28日 13:42
>>かぼちゃのおばけさん

インフルは大丈夫でしたが色んな面で大丈夫じゃないです・・・
Posted by rat at 2008年04月02日 12:31
>>ひらきょさん

インフルは大丈夫でしたよ

仕事の方がトラブってまして抜け出せそうにありません・・・
Posted by rat at 2008年04月02日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。