ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年01月20日

なんしようとや!

コーカサスじゃないよ


フォトラバを作ってみた。。。


画像はおととし飼ってたアトラスオオカブト。住宅展示場でアンケートに答えるともらえたので貰ってきたやつ。最初は別々に飼育してたけど一緒にしたとたんオスに変化が・・・ツマヨウジみたいのがシャキ~ンって出てきてコレ。すかさず激写


次の日に仕事から帰ってみるとメスは角で刺されてたアガ!(痛い!)


ちなみに去年はセアカフタマタってクワガタを飼っとったけどそれもメスが真っ二つに・・・


外国産は凶暴やけん別々に飼育しないとダメらしい




同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事画像
爆虫ロクマル!!
なんだかいっぱい
7年経って2週間・・・
蟲系
カブヒラ
コチラは好調
同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事
 爆虫ロクマル!! (2010-07-31 22:03)
 なんだかいっぱい (2010-07-27 16:02)
 7年経って2週間・・・ (2010-07-10 02:59)
 蟲系 (2010-07-04 01:20)
 カブヒラ (2009-07-29 20:59)
 コチラは好調 (2009-06-24 10:35)

この記事へのコメント
いやー、なかなかやりますな。またちょくちょく拝見させて頂きます?
Posted by お祭りおまっ! at 2006年01月26日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。