ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月01日

庭。

水面下で進んでいた庭作りが遂に完成しました♪

あ・・・自分でやったのではなくプロに頼みましたよ

奥のレンガ積がBBQ用の窯で先日の日曜日にさっそく使ってみましたわ庭。

庭の中央には小川が流れています。庭。一応メダカを放す予定ですけどボウフラが湧いたらどうしよ・・・




同じカテゴリー(My life)の記事画像
イブ?
味噌作り
もみの木
サーフデビュー&BBQ
芋の収穫
稲刈り
同じカテゴリー(My life)の記事
 イブ? (2008-12-24 21:41)
 味噌作り (2008-12-17 12:33)
 もみの木 (2008-11-22 12:46)
 サーフデビュー&BBQ (2008-10-19 10:00)
 芋の収穫 (2008-10-17 10:00)
 稲刈り (2008-10-06 12:57)

この記事へのコメント
メダカじゃなくってバスにしたら?
Posted by ゆま坊 at 2008年05月01日 14:40
BBQ用の窯が庭にあるって最高ですね~
さらに小川までとは。。。。
金魚もよさそうですよね。環境にも強そうですし。
Posted by タバシタバシ at 2008年05月01日 15:41
BBQ用の窯ってなんともアメリカンな雰囲気っすね♪

ビオトトープにはボウフラ湧いたら

メダカの代わりにカダヤシにしましょー
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年05月01日 16:23
メダカといわず ライ魚いれちゃえ~~w
ところでメダカとカダヤシって何がちがうの?w
Posted by RB at 2008年05月01日 21:07
RBサンと同じくメダカとカダヤシの違いを知りません (苦笑

ワタスも水面下というかホボ水中で進めていたリールのカスタムが
完成に近付いてきましたよ♪
後は組んでもらうダケッス!!
Posted by zikl440zikl440 at 2008年05月01日 22:14
バスだのライギョがいいだの、メチャクチャなコメント!!!(笑

でも、それもいいかも(笑

庭に小川が流れ、そこにメダカが泳いでるってウラヤマシイ!!!

ヌマエビもいいんじゃないですか???

メダカとカダヤシは以前も話題になったような気がします。

参考までに、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%80%E3%83%A4%E3%82%B7
Posted by KORNKORN at 2008年05月01日 22:37
もう少し掘り下げたら、バスはいりますね。
でも、持ち帰ることできないのが悔しいですよね。
子バスからBIGバスになってくれればいいのに。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年05月01日 23:24
>>ゆま坊

バスやろ~。たぶん浅くてすぐ死ぬね
Posted by rat at 2008年05月02日 12:22
>>タバシさん

金魚も考えたんですけどね~

野良猫が多いのでやめました
Posted by rat at 2008年05月02日 12:23
>>ひらきょさん

アメリカンっしょ

カダヤシね。。ボウウラ食うんやったっけ?
Posted by rat at 2008年05月02日 12:24
>>RBさん

雷魚はいかんでしょ~

メダカとカダヤシって違う魚やろ
Posted by rat at 2008年05月02日 12:24
>>zikl440さん

ほぼ水中って・・・リールのカスタム完成間近っすか

どんな風になるのかね~
Posted by rat at 2008年05月02日 12:30
>>KORNさん

めちゃくちゃな奴等よね~

リンクしてみると特定外来種なんですな。バスと一緒やん
Posted by rat at 2008年05月02日 12:31
>>かぼちゃのおばけさん

掘り下げないと無理ですね

浅いし日陰がないのでたぶん水温がめっちゃあがりますわ
Posted by rat at 2008年05月02日 12:32
ゆま坊さんと同意見です。子バスあたりからいかがでしょう。(笑)
Posted by 会長 at 2008年05月03日 10:08
>>会長

2㎝ぐらいのバスだったら欲しいね~
Posted by ratrat at 2008年05月03日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。