ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月02日

ダブルヘッダー

4/29(祝) 友人と海釣りの予定でしたが早く起きすぎてしまった・・・

って事でちょっくら行っときますか車

最近ホゲ続く某ダム湖へとやってきました。過去の実績から行くとココが一番40UPの確立が高いのよね~

朝一はトップを投げ続けますが不発・・・・次第に明るくなってきたので裏ダムします

今日はベイト1本しか持ってきてないので提灯釣りが出来んのよ・・・

一番奥のインレットまで来ました。

生き物くん行っとけ~アップ ビュ~ンと投げて@マキマキマキ@ まさにSの字ですよ晴れ

初めは投げるのが楽しいが次第に飽きてきましたね・・・

回収しようと早めに巻いてると~・・・ん?消えた?って食っとるや~ん!

慎重に寄せてくるがリアフック1本しか掛かってないですね~

ランディングしようとするがフックが手に刺さりそうで怖いわ!結局胴体つかんでGETです

ダブルヘッダー しゃぁ~パンチ  ダブルヘッダー ブ゙リブリな45cm

初ビッグベイト!やったねキラキラ 結局この1本で終了です。

その後は子供達を引き連れ海釣りに向かいます車



っが・・・・

まったく釣れんやんけ!ダブルヘッダー なんでもいいからサビキで釣ろうと思ったのに・・・

外道も釣れないお粗末な結果に終わりました。。




本日の釣果:バス45cm  釣行時間:5:30 ~ 8:30  海釣り:10:30 ~ 14:00



ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
生き物くん、良い仕事してまんなぁ~

海は残念な結果に終わったね~

もしかして、海でも生き物くん活躍したかもよ?
Posted by ゆま坊 at 2008年05月02日 13:11
エスドライブで45cmですか!!かっこいいっす^^
ビッグベイトはフックが刺さりそうでランデイング怖いですよね。
自分刺さったことありますよ。笑。

日曜日に海行こうと思ってたんですけど、
なかなか厳しそうですね・・・。
Posted by ホゲ at 2008年05月02日 16:45
>>ゆま坊

イヤ~快心の一撃でしたわ

海は全然ダメダメでしたけどね
Posted by rat at 2008年05月02日 17:02
>>ホゲちゃん

あれは普通に刺さるよね・・・

海はみんな釣れてなくてたまたま話したオッサンは7月になるまで釣れないって言ってましたわ ←根拠ナシ
Posted by rat at 2008年05月02日 17:04
お!あそこでビッグベイトで でましたか!
確かに40UP確率はあそこが高いですもんね~
裏に行きたいけど、あそこも満水ですもんね><
Posted by RB at 2008年05月02日 19:04
いいバスですねぇ。
生き物くん効果ありますね。
Posted by 会長 at 2008年05月03日 10:06
>>RBさん

今年はあそこで釣れてないからね~

かなりの満水ですが裏は攻めれますよ(キャストポイントがないですが・・・
Posted by ratrat at 2008年05月03日 19:11
>>会長

生き物くんがやってくれました

リザーバーはいい魚居ますわ
Posted by ratrat at 2008年05月03日 19:12
初ビッグベイトおめでと~ございます♪

そーやって私も釣れるのを何度夢見て投げてることか・・・
未だ叶わずです^^;

やっぱビッグベイトは来るとサイズ違いますねぇ~!
Posted by えびちゃん at 2008年05月03日 23:03
おお〜!お見事です。
ビッグベイトで釣れたら気持ちいいでしょうね。
いつも投げてるだけで終わってるんで・・・
Posted by bassknights at 2008年05月04日 02:05
>>えびちゃん

やり続けないと釣れんからね~

ってたまたまですが・・・
Posted by ratrat at 2008年05月05日 17:56
>>bassknightsさん

イヤ~気持ちよかったですよ~

ただHITの瞬間に気付いてないので不完全燃焼でしたが・・・
Posted by ratrat at 2008年05月05日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。