ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月16日

Beat Jack del Plastico

父の日にプラ製のビートジャックが届きました。 自分で頼んでたんだけど・・・
Beat Jack del Plastico 
当然ながらプラ製になるとアイが違いますな

早く使ってみたい! Beat Jack del Plastico 夜、投げたらナマズが釣れそうだ・・・




同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
本とLO-FI。
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 本とLO-FI。 (2010-01-11 11:14)

この記事へのコメント
こんにちわ!

おぉぉぉ~先週銀座のショップで見かけましたよ!

こういうTOP系ってウッドが多いんですが、実は

ワタクシはプラ製ルアーに目が無くって(笑

しかもチョイとスケルトンな所がニクイですね!

ワタクシも欲しいぃ~~~~~~っす!
Posted by 番長 at 2008年06月16日 12:46
カップ自体が動くとは、なかなかのアイデアっすね。
いい音しそうですよね~
色もいいし、使って楽しそうなプラグですね
Posted by タバシタバシ at 2008年06月16日 14:25
父の日に自分で頼んだと?

いやいや~そんなルアーでバコッっと出たら気持ちEEEEだろうな~
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年06月16日 17:46
カップに模様が・・・。カッコイイっす・・・。
これにでるシーンを想像するとワクワクしますね!!
Posted by ホゲ at 2008年06月16日 23:58
なまじーきそうですね。
これはきますよ。
いやー使ってみたいルアーですね。
釣り上げたら、さぞ、気持ちいいでしょうね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年06月17日 01:39
最近無性にバグ系のTOPが欲しくなってきました。
意外と某所で効いてるみたいなんで。
こいつはカップの模様がにくいですね。
私も物色してみます。
Posted by 優柔不断 at 2008年06月17日 10:27
ズ~ナマちゃん狙いですか?(笑

このところナチュで流行ってますからね~
自分も川をみるとズ~ナマちゃん釣れるかな?って覗いてたりします(笑
Posted by drake at 2008年06月17日 10:48
>>番長

ショップに並んでましたか

私はウッドが欲しいのですが値段が張りますからね~
Posted by rat at 2008年06月17日 16:38
>>タバシさん

先日ビートカエル使いましたが良い音色でしたよ

このカップは今江プロも絶賛らしいね
Posted by rat at 2008年06月17日 16:41
>>ゆま坊

この日に届いたのはたまたまやけどね

E・E・E気持ちE~
Posted by rat at 2008年06月17日 16:53
>>ホゲちゃん

先日のビートカエルに模様があるよ

HPみるとカップ単品で680円だってよ
Posted by rat at 2008年06月17日 16:55
>>かぼちゃのおばけさん

イヤ・・・バス狙いで使用したいんですけどね

確率的には鯰の方が高いかな
Posted by rat at 2008年06月17日 16:56
>>優柔不断さん

バズに反応あるならバグ系もいけるやろうね

某所行きた~い
Posted by rat at 2008年06月17日 16:58
>>drakeチャン

釣れてもいいけど一発目は嫌だなぁ

バス釣ってからならいいけどね
Posted by rat at 2008年06月17日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。