ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月05日

回収野郎!K Team

先日の成果です。左がクラゲ池、右がマッディー池ね晴れ

回収野郎!K Team

①イマカツ/ジャバロンハード ②不明ペンシル ③シマノ/OCEA LIPLESS70 ④不明ポッパー ⑤ラバジ&シャッドテール

⑥Deps/カクル ⑦ヘドン/チャガースプーク ⑧ダイワ/TDバイブ ⑨ワーム3つ ⑩フック他

・店頭で①を見かけないと思ったらこんな所にあったのねテヘッ

・⑥は会員限定の非売品ルアー?状態も良いし大事に使わせてもらいますわ


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
すげ~~
ジャバハーは今期最高額しょうひんじゃないっすか!
Posted by RB at 2008年06月05日 12:03
ついにジャバハーですか!
クラゲ池がTBになってますね♪
Posted by co-poo at 2008年06月05日 12:52
>店頭で①を見かけないと思ったらこんな所にあったのね・・・

ん~~~凄く憎ったらしいコメントですな!

それに、カクルまでゲットとは・・・

羨まし過ぎます。
Posted by ゆま坊 at 2008年06月05日 17:47
今回はイイ値段付きそうッスね!!

フローター、始めようカナ・・・。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年06月05日 20:50
・・・
羨ましすぎますよ、ホント・・・
流石にジャバハーともなるとratさんの
回収eyeじゃなくても見つけれたかな???
うーん、風呂検討しますか・・・笑
Posted by なべ at 2008年06月05日 21:52
なんか、今回の回収はボリュームありますね(笑

今のルアー知らないんですが・・・。

すごいのゲットしたみたいですね(汗
Posted by KORN at 2008年06月05日 22:15
ジャバハーは店頭でも見たことないです^_^;

ワームはフラグラブでしょうか?
何だか懐かしい感じです(^^)
Posted by えびちゃん at 2008年06月05日 22:23
店頭で見かけないって、よく回収されましたね。
やっぱフローターですか?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年06月05日 22:56
ジャバロンハード!
マジですか。
ロストした人は相当ショックだったことでしょう。

で、来年はクラゲ池に連れて行ってくださいね。(笑)
Posted by 会長 at 2008年06月06日 00:20
>>RBさん

定価知らんけど4,5千円?

前に回収したライフベイトのルアーも5千円ぐらいですわ
Posted by rat at 2008年06月06日 12:10
>>co-pooさん

ジャバハー来ましたよ

しかしクラゲ池にしては数が少ないわ~
Posted by rat at 2008年06月06日 12:12
>>ゆま坊

おぉ~スマンスマン

カクル持ってたよね?どう?使い心地は
Posted by rat at 2008年06月06日 12:12
>>zikl440チャン

ジャバハーは売らずに使ってみますわ

フローターええよ
Posted by rat at 2008年06月06日 12:13
>>なべさん

それが2周目で見つけたのよ

自然に溶け込んでて分かりづらかったのよね~
Posted by rat at 2008年06月06日 12:15
>>KORNさん

クラゲ池にしては数が少ないんですけどね~

このルアー中々売ってないのよ
Posted by rat at 2008年06月06日 12:16
>>えびちゃん

店では売り切れ続出みたいね

ワームはフラグラブで正解
Posted by rat at 2008年06月06日 12:17
>>かぼちゃのおばけさん

フローターですよ

結構長い間引っかかってたみたいでフックはすべて錆びてます
Posted by rat at 2008年06月06日 12:18
>>会長

腰ぐらいまでつかれば取れそうなシャローだったんですがね。

クラゲ池は回収メインですから中々釣れませんよ~
Posted by rat at 2008年06月06日 12:21
明らかに回収品のグレード上がってます!!

TBからスカウトがくるかも?!?!?!
Posted by mag at 2008年06月07日 00:13
>>magさん

たまたまよ~

TBからスカウト?給料安そうだしなぁ
Posted by rat at 2008年06月07日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。