ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月12日

ノコギリ

今日は朝5時から虫取りに行ってきました

森の中に入ると黒く輝く物体が・・・ノコギリGET!たぶん小学生の時以来ですな
ノコギリ
ちなみに昨日の夜はコクワのオスをGETしましたわ


その後、裏の川で30分ほどビートジャックを投げたおし、ふと足元を見るとノコギリ ウナギ発見!

この後獲ろうとしましたが案の定無理でした・・・


今回の虫果:ノコギリ・コクワ  釣果:ナシ 釣行時間:6:00 ~ 6:30






同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事画像
爆虫ロクマル!!
なんだかいっぱい
7年経って2週間・・・
蟲系
カブヒラ
コチラは好調
同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事
 爆虫ロクマル!! (2010-07-31 22:03)
 なんだかいっぱい (2010-07-27 16:02)
 7年経って2週間・・・ (2010-07-10 02:59)
 蟲系 (2010-07-04 01:20)
 カブヒラ (2009-07-29 20:59)
 コチラは好調 (2009-06-24 10:35)

この記事へのコメント
立派なノコギリだね~

うなぎはミミズを付けた針を夜の間に流しとけば釣れるんじゃない?

そんな簡単にはいかないかな?
Posted by ゆま坊 at 2008年07月12日 21:49
いよいよカブト・クワガタで盛り上がる季節になりましたね。
Posted by 会長 at 2008年07月12日 22:58
ノコギリ久しぶり見ました。
相変わらず、かっこいいです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年07月13日 01:08
そろそろ例の場所もいい感じですかね~^^
いってみようかなぁ~
Posted by RB at 2008年07月13日 20:52
>>ゆま坊

その仕掛けだとナマズが釣れそうですわ~
Posted by ratrat at 2008年07月14日 12:40
>>会長

夏到来ですね~

虫取りハンターも多くなってきました
Posted by ratrat at 2008年07月14日 12:41
>>かぼちゃのおばけさん

やっぱノコギリはカッコイイよね~

オオクワより惹かれますわ
Posted by ratrat at 2008年07月14日 12:42
>>RBさん

例の場所ですよ

夜は数人きてましたので相変わらずの激戦ポイントみたいです
Posted by ratrat at 2008年07月14日 12:43
カッコエェ~~~~
やっぱクワガタはノコギリクワガタですな!!
ミヤマクワガタ?でも可!ですがね(笑
Posted by なべ at 2008年07月15日 00:12
>>なべさん

カッコイイやろ~

ミヤマは捕まえたことないのよね
Posted by rat at 2008年07月15日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。