ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月17日

メダカ

以前、庭先に放していたメダカですが気付いたら子供が生まれめっちゃ増えてましたメダカ

20匹以上は居るかと・・・・

さらに大人のメダカ5匹の内、3匹が卵もってる!! まだまだ増えそうです




タグ :メダカ

同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事画像
爆虫ロクマル!!
なんだかいっぱい
7年経って2週間・・・
蟲系
カブヒラ
コチラは好調
同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事
 爆虫ロクマル!! (2010-07-31 22:03)
 なんだかいっぱい (2010-07-27 16:02)
 7年経って2週間・・・ (2010-07-10 02:59)
 蟲系 (2010-07-04 01:20)
 カブヒラ (2009-07-29 20:59)
 コチラは好調 (2009-06-24 10:35)

この記事へのコメント
メダカて育てるの難しいんスか??
熱帯魚なら飼ってるンデスが、メダカ育てたコトないッス!!
Posted by zikl440zikl440 at 2008年07月17日 21:00
以前記事にされてたメダカが増殖ですか。

いい事です、オメデトウございます!!!

これから、どんどん増えますよ!!!
Posted by KORN at 2008年07月17日 21:30
水が綺麗なんだね~

後は野良猫とか鳥とかに獲られないようにしなくちゃね~

いっぱい増えるといいね~
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年07月17日 22:56
着実に増殖しているということは、そこは、安全で水がきれいということが証明されていますね。
ここに、ザリガニを放すと。
いけません。変なこと考えてみました。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年07月17日 23:21
>>zikl440さん

いや・・・庭先に放置してるだけですよ。。
Posted by ratrat at 2008年07月18日 12:12
>>KORNさん

そうそうあれね

春先に卵生むと思ったが夏なのね
Posted by ratrat at 2008年07月18日 12:13
>>ゆま坊

どうなんかね~

メダカは小さいので猫にも見つからないんじゃない?
Posted by ratrat at 2008年07月18日 12:14
>>かぼちゃのおばけさん

ザリはすでに水槽におりますよ

ってか庭先にツガニがウロウロしてますけど
Posted by ratrat at 2008年07月18日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。