ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月24日

Kiss


7/21(祝) 午後の部

先週来たときはビックリするぐらいのベタ波だったのでフローターでキス釣りでも出来るかな?と・・・

でも今日は波が結構あるじゃ~んガーンっという事でフローターは断念。。

予備として持ってきてた投げ竿で勝負します  Kiss はたしてガルプでの釣果は?

どれどれと1投目・・・いきなりコツンとあたりが! Kiss 幸先良くGET!

連続して2投目でも釣れましたが針持ちが微妙ですね。。1尾釣ったらなくなってしまう。

バス釣りでは1つのワームを何度も使用する事に慣れてるので消耗が激しいですわ汗

そんなこんなでしばらくやるが釣れなくなりましたね~


しかも周りには海水浴客やらサーファーがやたら増えてきましたね・・・

なんていうのかな~?常識がないね、この人たち怒

釣りしてる人間の周囲5mに入ってくんなよな~パンチ家族連れは当然のようにレジャーシート敷いて目の前でキャッキャと遊び始めるし、サーファー共は投げてる沖の方でプカプカ浮いてるし・・・せめて一声掛けてくれればマシなんだけどね~

注意しようと思った矢先に20cm級が釣れたので潔く身を引きましたわ・・・ Kiss

まぁコイツらに場所をゆずってやった釣り師の思いやりはわかるまい。。


本日の釣果:キス×4匹  釣行時間:13:30 ~ 15:00

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(他の釣り)の記事画像
鱚
ゴムボでフィッシング
きびなご
花火と鯰
魚喜金勺
涼
同じカテゴリー(他の釣り)の記事
  (2012-05-30 21:05)
 ゴムボでフィッシング (2011-11-14 12:00)
 きびなご (2011-10-17 20:54)
 花火と鯰 (2011-08-22 16:05)
 魚喜金勺 (2011-08-19 17:08)
  (2010-09-16 22:04)

この記事へのコメント
ガルプ海でもやっぱり効くんですね~^^
余っても保管できるのはいいですよね

海ではないけど、池で釣りしてる隣で
親子連れがきて、子供が池に石なげだしても
親は注意しない
ってのありますよ
まったくも~どういう教育やねん!
って感じですよ
Posted by RB at 2008年07月24日 12:59
>>RBさん

いつも生餌を50gでも余るのよね~
そういう意味では好きな時に辞めれるからいいですわ

バス釣りと投げ釣りではまた違うからね~
池でやられたら間違いなくキレるな・・・・
Posted by ratrat at 2008年07月24日 21:26
サスガ大人っ!!

波がなければフローターで追い回してやれば・・・ (笑
Posted by zikl440zikl440 at 2008年07月24日 22:29
こんばんわ!

まったく大人げない人間が多くて困ります・・・

さすがに石投げられたら切れますよね(汗汗

ままままま、基本楽しくやりたいっすよね♪

相変わらずキスが美味そうっす(ヨダレ
Posted by 番長 at 2008年07月25日 01:17
生えさが触れないのでコレは有効だね!

あ~~キスなんて何年・・・釣ってないのかな?

小学生の頃、親父と海でキス釣りやったけど・・・

その頃も餌が触れなくて親父に付けてもらってたよ~
Posted by ゆま坊 at 2008年07月25日 10:05
kissingお疲れっした~ ( ´ロ`)ノ

最近特に常識ないヤカラが多い気がしますよね。。。
ホントなに考えてるんだかわかりませんよ!

サンドワーム、確かに針持いいとはいきませんな~
こないだのウチのkissingでは最後はモールまで使ってましたからね!
でも問題なく喰って来ましたよ(笑)

次回フローターkissing爆釣期待しとります♪
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年07月25日 10:10
>>zikl440チャン

バカばっかりで疲れますよ・・・

フローターは遅いからね・・・
Posted by rat at 2008年07月25日 12:00
>>番長

ま、楽しくやりましょうかね

キスは天ぷらにしていただきましたわ
Posted by rat at 2008年07月25日 12:02
>>ゆま坊

グロさは変わりませんよ・・・あとガルプ臭がキツイね
Posted by rat at 2008年07月25日 12:04
>>ひらきょさん

針持ち微妙よね~

モールってのはジョイントしてるアレかな?私も付けて投げましたよ~
Posted by rat at 2008年07月25日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。