ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月28日

ROOKIES

やっぱ一軒家になるとこういう地域のイベントが多くなりますね。昨日は町内のソフトボール大会でした 

前日に1時間ぐらい練習してすでに筋肉痛。。 朝7時からテント張ったりして8時半から試合開始でしたわ
ROOKIES

しかも経験者でも無いのにショートやし。。

結果は1勝1敗。久しぶりにやるとオモロイもんですね~アップ

っでその後は打ち上げで呑み飲みのみ。。真昼間から夕方まで飲んでベロベロでしたわ~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
こんにちは!!
なんか良いですね、憧れます♪

久々に近所のバッティングセンターに行きたくなりました。
それだけで筋肉痛に苛まれそうですが(苦笑)
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2008年07月28日 13:46
なんか童心に帰って遊んできましたわ

バッティングセンター探したけど近くになくて・・・ぶっつけ本番でしたが3安打でしたよ
Posted by rat at 2008年07月28日 17:18
ショート、モンスゴイおもろいやないッスか♪
ワタスはイチバン好きデスねぇ。
やるコトイッパイありますけどね (汗
Posted by zikl440zikl440 at 2008年07月28日 21:37
私も日曜野球の試合でした。
今日は筋肉痛・・・。
しかもスライディングした時に手首をひねったらしく
腫れてかなり痛いです(涙
Posted by 優柔不断 at 2008年07月28日 22:12
漫画の方がおもしろいやんとか言いつつ
自分もしっかり見てましたわ。笑。
ショートって難しそうなとこですよね。
でもratさんならそつなくこなしてそうな気がしますよ。
Posted by ホゲ at 2008年07月28日 23:06
うん。わかるわかる。行事が、次から次へと。
たまには、違った筋肉を使って、よかったじゃないですか。
このまま、本当にROOKIES?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年07月28日 23:56
>>zikl440チャン

当たり前ですが一番飛んで来ましたよ~

忙しかったですわ
Posted by ratrat at 2008年07月29日 12:53
>>優柔不断さん

お!野球してるの?でも筋肉痛になるって事はそうでもないか・・・

こういうのは怪我しないのが一番ですよ
Posted by ratrat at 2008年07月29日 12:55
>>ホゲちゃん

そうそう昔見てたマンガなのになんで今更って思ってたのよ

しかしそれなりに体動くもんですね
Posted by ratrat at 2008年07月29日 12:56
>>かぼちゃのおばけさん

草刈とか運動会とか色々行事が多いね~

次の試合は1年後です・・・・
Posted by ratrat at 2008年07月29日 12:58
ワタシも最近、マイ・グローブ買って

ムスコと一緒に野球してます。

ムスコを野球チームに入れて、

ワタシはコーチで誘われてます(汗

今のところ、逃げてますが・・・(汗
Posted by KORN at 2008年08月01日 23:01
>>KORNさん

私は何故かマイグローブもってんのよね

コーチとかになるとめんどくさいよね
Posted by rat at 2008年08月02日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。