ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月09日

連日外道?

8/5(火) プチ夏休みもココまでか・・・

ここ3週間ほどほぼ毎日釣りしてましたが、実は妻子が里帰り中だったのよ

明日には帰ってくるので本日は上手いこと収めたい。って事でコリン星へGOダッシュ

まずはインレットをトップで探るが反応なし・・・ハニスポ、ヒシモ帯も攻めるが今日は出ませんね~ガーン

帰る前に再びインレットへ車

良く見ると小ぶりな雷魚発見!そういや裏番長に雷魚はまだないな・・・ってことで狙ってみますキラキラ

でもかなりスレてますよ。ルアーってバレバレやんダウン

う~ん?スピニングの出番じゃ~アップ一旦車に戻りタックル総入れ替え。カトテで狙いますよ~

しかし相変わらずバレてます。その内ユラ~って泳いで行ってしまいました・・・

待て~って進行方向にキャストすると~グググンッ!っと引っ張られる!

たなぼたGET~♪連日外道?会員ナンバー3の干物クン?イヤ、奴はもっと痩せてるわ・・・

って事で本日も無事終~~了

前日に続いての外道バスやね・・・やっぱり釣れる時はこんなもんですわ



本日の釣果:41cm  釣行時間:18:00 ~ 19:30


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
こんにちわ!

そう言えばまだ「裏」にライギョの話は無いっすね~

是非お待ちしてますよ~(^^)

ワタクシは明日、久々に釣りいけそうっす!

ま、まだ油断は禁物ですが(汗汗
Posted by 番長番長 at 2008年08月09日 10:38
>>番長

雷魚は出そうで出らんよね~

お!久々ですね。頑張って下さいよ
Posted by rat at 2008年08月09日 15:07
オイラの嫁ハンは近所が実家だから毎日のように日帰り里帰りしてますわ~

里帰りで暫らく留守にしてるのって・・・ちょっと羨ましいです。

・・・で、オイラですが、最近は夏休みのガキンチョと遊んでて釣りに行ってないよ~
Posted by ゆま坊 at 2008年08月09日 18:38
盆休み中は1日はフルに釣りしたいッスねぇ♪
アタマが照り焼きになるのは覚悟デスなぁ。

内容と全然カンケーないッスね (苦笑
Posted by zikl440zikl440 at 2008年08月10日 21:48
狙いましたか雷を。
私も、プレートと共に納めてなく、後悔してます。
もう、二度とないな。雷は。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年08月11日 00:20
>>ゆま坊

でもやっぱりそれが一番いいよ

なんせ遠くて遠くて・・・
Posted by rat at 2008年08月11日 10:41
>>zikl440さん

お盆に水辺に近づくのは良くないんよね

1日フルはまず体力が持ちませんわ
Posted by rat at 2008年08月11日 10:43
>>かぼちゃのおばけさん

ん・・・釣ったの?

それはプレートと一緒に撮るべきでしたね~
Posted by rat at 2008年08月11日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。