ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月08日

ホゲまくる・・・

9/7(日) F-CUPにエントリーすべくスピナベ持って秘境へ車

うぉ!ビックリ3~4m減水してたのにMAXまで増水してますわ

しかしこうなるとサイトで出来るはず・・・・やっぱり居た~。ワームで狙いますが完全無視ダウン

しばらく粘っても釣れないのでスピナベ投げて西側へ移動します。

こちらにも見えバス=シャクレが居ますが遊んでくれませんね汗結局ホゲホゲですわ


釣行時間:6:30 ~ 9:00

そして日中は家族でお出かけ車 なんやかんやで有名な公園池まで来ましたよ。

せっかくだから家族でチョイノマじゃぁ~パンチ ホゲまくる・・・ まぁバイトすらなかったですけどタラ~


釣行時間:15:00 ~ 16:30

その後、帰宅。帰りの車でチビ共が寝てしまったのでチョイ時間が出来ましたキラキラ

ホームリバーで締め釣行じゃ~パンチ ・・・あっさり〆られて終了でした汗


釣行時間:17:30 ~ 18:30

今回至る所でスピナベを投げてみましたが反応無いですね~。今回のF-CUPは厳しくなりそうですわ汗




同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
いつもホイホイと釣ってるratサンが不調だなんて (汗

地震でもきます??
Posted by zikl440zikl440 at 2008年09月08日 20:13
不調ですか・・・いつもデカイのを持ち込みしているのに・・・。

天候が悪いからかな?
Posted by のへ at 2008年09月08日 22:58
みなさんスピナベ投げてますね~

ratさんはスピナベにワームのトレーラー付ける派なんすか?

オイラは何も付けないよ。
Posted by ゆま坊 at 2008年09月08日 23:19
私もホゲホゲでした。
かなーり状況が変わってますよね。
朝夕はいいんですが、日中の暑さがこたえますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年09月08日 23:35
>>zikl440チャン

これもインレットの釣りに固執した結果ですな

精進します
Posted by rat at 2008年09月09日 08:50
>>のへさん

確かに前日はゲリラ豪雨で凄かったんですよ~

まぁ夏のシャロー釣りしかしてないので状況の変化についていけてないですわ
Posted by rat at 2008年09月09日 08:51
>>ゆま坊

スピナベってますよ~

トレーラーは付けますね。そしてチビアダーばっかり・・・

チビアダーの理由はよく回収するけどこんな時しか使う機会がないから
Posted by rat at 2008年09月09日 08:54
>>かぼちゃのおばけさん

朝の冷え込み具合が違いますね

今月末にでもなればまた状況が変わるでしょうね

10月、11月って苦手なんよね~
Posted by rat at 2008年09月09日 08:56
秘境はまた増水ですか!!
ころころ変わりますよね~~
基本的に減水のほうが攻めれるポイント増えていいのにね
Posted by RB at 2008年09月12日 12:56
>>RBさん

またまた増水してましたよ~

アソコは減水したほうがいいよね
Posted by rat at 2008年09月15日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。