ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月12日

夏の日の画像

え~と結構前になるんですがこんな下書き画像が残ってました

近くにこんな所があるとは知りませんでしたね 夏の日の画像

ちなみにこの上には滝が何箇所かあるようです

石の下には子持ちの蟹がおりましたわ夏の日の画像 きっと今頃大きくなっていることでしょう


~~~~~~~~~~~~~~~~

仕事がかなり忙しくなってきました。それでも日曜日は休めそうなのでネタ作ってUPしましょうかね




同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事画像
爆虫ロクマル!!
なんだかいっぱい
7年経って2週間・・・
蟲系
カブヒラ
コチラは好調
同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事
 爆虫ロクマル!! (2010-07-31 22:03)
 なんだかいっぱい (2010-07-27 16:02)
 7年経って2週間・・・ (2010-07-10 02:59)
 蟲系 (2010-07-04 01:20)
 カブヒラ (2009-07-29 20:59)
 コチラは好調 (2009-06-24 10:35)

この記事へのコメント
がんばってネタを。
最近、釣行記事Upしたばっかりなので、家族の視線が気になってます。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年09月13日 00:30
家の近所にも沢蟹いるよ~

石と同化した色なんで分かり辛いけど・・・

探せば結構いるみたいよ。
Posted by ゆま坊 at 2008年09月13日 01:09
ザリガニはしょっちゅう獲っているけど、カニは久しく見ていないなぁ。
海無し県だからしょうがないか!
Posted by 会長 at 2008年09月13日 01:46
>>かぼちゃのおばけさん

昨日、ネタ作りに行きましたが・・・。

嫁さん怒らすと後が大変ですよ
Posted by rat at 2008年09月15日 12:34
>>ゆま坊

石と同化した色?沢蟹なの?

家の近所にはツガニがいますわ
Posted by rat at 2008年09月15日 12:35
>>会長

沢蟹は山ですよ

カニは久しく食ってませんが・・・
Posted by rat at 2008年09月15日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。