ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月29日

ukimasita

9/27(土) マッディ池に6時到着。

様々な想いを乗せukimasse~ukimasita番長25Cにバズベでスタートするが・・・う~ん出らん汗

TOPルアーにも入れ替えつつ1時間ほど投げましたが出る気配がありませんなぁ。

その後スピナベに変えても状況は変わらずデスタラ~

どれどれ池を半周ほどしたのでワームにチェンジしますか・・・

すると反対回りで攻めてた別のフローターと出くわしましたよ。状況を聞くがやっぱり今日は渋いみたいですね

なんでも先週は40後半4本51cmを釣ったんだとビックリ 

いずれもワッキーリグで獲ったというので真似てみますか。。

ukimasita ukimasita やっと釣れたのはこんなの2匹

日を追うごとに水温が下がってバスの居場所も変わってきた感じです汗

あ~苦手な秋到来か~。この時期嫌いなんよねダウン




本日の釣果:コバッチ2匹  釣行時間:6:00 ~ 10:00



ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
おっ!
早速番長25C使ってるね~
今の時期は、バスの居所がわからないよね~
最近釣果も減ってきて1日中釣りする気にならないのよね~
Posted by ゆま坊 at 2008年09月29日 12:59
うかんでますね!

私もこの時期は苦手…
ってか私的にそろそろ釣れる気がしない季節突入ですよ

でも何だかんだでゲットしてるのは凄いですよ!

気合いの足りない私はそろそろカンツリいこいかな~
Posted by mag at 2008年09月29日 16:25
日を追うゴトに気温が11月になってマスが (汗

ボーズじゃないだけイイじゃないッスか♪
ワタスも日曜はボーズ免れましたヨ☆
Posted by zikl440zikl440 at 2008年09月29日 21:41
はじめまして!

まったく、急に秋になっちゃいましたね。
私も、「これで釣れなきゃ」と思い、ワッキーを投入しましたが、
あえなく撃沈...

う~ん、難しい!
Posted by クワトロクワトロ at 2008年09月29日 22:46
うっ浮いたんですか?
寒くなかったですか?
本当に渋いですよ。
ほんの数日前の暑さは一体。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年09月29日 22:55
こんばんわ!

寒くなかったんすか?

25C・・・乗せていただいて、ありがとうございます!

やはり然るべき方の処に嫁いでくれたようで何よりっす!
Posted by 番長 at 2008年09月30日 01:11
ratさんのほうも渋くなってきましたか。
釣りがだんだん難しくなってくるねぇ。
そろそろ鉄板系の出番かな?
Posted by 会長 at 2008年09月30日 01:41
>>ゆま坊

大分寒くなってきたもんね

あまりにも釣れんとあきてくるわ~
Posted by rat at 2008年09月30日 10:18
>>magさん

そろそろ釣れなくなるよね~

浮くより陸っぱの方が効率良い様な・・・

カンツリも行ってみたいんだけどね
Posted by rat at 2008年09月30日 10:27
>>zikl440さん

昨日、今日なんてまさに11月並ですわ

もうちょっとサイズが上がればねぇ
Posted by rat at 2008年09月30日 10:28
>>クワトロさん

急に秋になるもんだから人間の方が対応できてないよね・・・

難しいですわ
Posted by rat at 2008年09月30日 10:29
>>かぼちゃのおばけさん

日曜日まではそんなに寒くなかったでしょ?

しかし昨日、今日は寒いですなぁ。長袖でも寒いわ
Posted by rat at 2008年09月30日 10:31
>>番長

そこまで寒くなかったですよ

25C、現状渡しってどんなかな~って思ってましたけど全然OKですよ

1年ぐらいメンテしなくても良さそう
Posted by rat at 2008年09月30日 10:33
>>会長

中途半端なこの時期よりもうチョットしてからの鉄板が楽ですなぁ

さっそく今度投げてみるかな
Posted by rat at 2008年09月30日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。